« パワフル甘、大当たり66回で21000発。 | トップページ | 高松宮記念 »

2015年3月27日 (金)

2015、プロ野球開幕

今年こそはと期待したが…。

やっぱり、中畑じゃあ…。

なぜ打てない石川を使うのだろう。打てる気配がない。やっと、打ったレフトへのフライもバルディリスが生還できない。足が遅い上にスライディングがへたくそすぎ。

2番手で投げた田中がいい。キレのいいストレートに、低めに落とす変化球。これは使える。

筒香にも一発が出た。ただ、チャンスでの打席はいただけない。ああ、またチャンスで…。

梶谷もいい。今年は首位打者も狙える。3割、30発、30盗塁達成だ。

あいかわらずチャンスで打てないなあ。5回、ノーアウト満塁。7回、1死満塁と、犠牲フライも打てないようじゃ…。

優勝も夢じゃないのに…。

期待すると、裏切られる。

石川、守備ではいいプレーしてました。でも、打てないよなあ。

1、2番をなんとかしないと。

もう9回。明日、明後日と連勝に期待しましょう。





|

« パワフル甘、大当たり66回で21000発。 | トップページ | 高松宮記念 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/61346831

この記事へのトラックバック一覧です: 2015、プロ野球開幕:

« パワフル甘、大当たり66回で21000発。 | トップページ | 高松宮記念 »