« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月29日 (月)

しょうもない

いやいやどうにも…。

今日もエヴァ9で4000円で初当たりも、2連で終了。ダメです。

AKBは当たっても、まあ連チャンしない。ほんとに初代と確率同じなのって…。

ジューシーハニーもダメだった。

結局、きょうもフィーバークイーンでお茶を濁した。

でもこの台回りムラが…。一昨日なんて2500円で初当たり。16R2回の7連と絶好のスタートも…。大当たり45回で4000発。16Rも5回あったのに…。あきれてしまう。

打てる台がない。

とうとう今年は打てる台がないままに…。

人気blogランキングへ←クリック



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

慶次 琉 甘で16連、9連

以前、よく打ってた等価のホールが、19日12時にリニューアルグランドオープン。今日は11時開店。

回るだろうと期待したら…。

なんじゃ、せっかくのリニューアルグランドオープンも…。

エヴァ9に15000円入れてみたが、200回転って…。

キン肉マンの甘、出そうなので打ってた。5000円入れて7連。3000発。単発、単発、2連で、2000発まで減らしたところで移動。

ダイナマイトクイーン、大当たりも単発。

慶次 琉 甘、それにしても回らんな。50回転くらいで、キセル予告はずしたので、ルパン甘に移動。

500発まで減らしたところで7大当たり。これが15R5回の7連で、一撃8000発。

しかし、ここから単発、単発、2連で5600発まで減らしたところで、慶次 琉 甘ガ189回転まで回してくれたので、そろそろと思い移動。

4000発くらいで当たると、これが16連。12000発に。

しかし、ルパンもそうだったが、ST 中のスタートチャッカーの釘が酷すぎる。こんなんじゃ、すぐに客飛ぶな。

ST 抜けてすぐに当たって7連。ほうう。

13500発持ってヤメ。

19000円使って、54000円。なんとか35000円のプラス。

いやあ、打てません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日杯FS

いやいや、昨日も馬連3本の的中、なかなか3連単が…。でも、ローリスクハイリターンン。馬連、3連単の3頭BOXのスタイルは変えない。

阪神11レース 朝日杯FS

今年から舞台を中山から阪神に移して行われる。参考になるのは先週の阪神JF。その勝ち馬ショウナンアデラアとそっくりなのが1番人気のダノンプラチナ。

唯一のディープ産駒、新馬戦2着のあと2連勝。差し馬、鞍上蛯名と共通点は多い。こうも重なると疑ってかかりたくなる。

去年のアジアエクスプレスと被るのがペプチドウォヘッド、ダートで2連勝、全日本優駿を除外されての参戦。狙ってみたい。

差し、追い込み勢に有力馬が多い、狙いは逃げ、先行馬。

1400までしか経験のないところには目を瞑って、アクティブミノル、コスモナインボール、セカンドテーブルの3頭。

前出のペプチドを加えて起きて破りの4頭BOX。

中山11レース ディセンバーS

ルナ、マイネグレヴィル、ヒュウマの3頭BOX。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

どうにも…

まあ、酷い台ばかり…。

エヴァ9はマックスのST機。打つ気になれない。

スターウォーズ、なんだこのゲージは…。

サンセイのジューシーハニー打ってみたいのだが、導入店舗も台数も…。

AKBも、北斗ももう完全に客が飛んでいる。

AKBは期待が大きかっただけに残念。

最近はFクイーンやキン肉マン、ルパンの甘で遊んでいる。でも波がハンパじゃない。これならマックス打ってたほうがあきらめがつく。

結局、打てる台はみつかり ません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

阪神ジュベナイルフィリーズ

あー、またやっちまった。

今日の中山メーン、本命は11人気の7歳牝馬のプリンセスメモリー。相手に1人スマートオリオン、8人サクラゴスペル、5人アピア、2人セイコーライコウの5頭から、スマート、アピアの2頭に絞ったら、プリンセスメモリーが快勝、2着にサクラ、3着セイコーで、その3連単は40万。痛すぎる。

馬連1本的中もこの3連単も1、2、4着。うーん…。

さあ、明日こそは。

阪神11レース 阪神ジュベナイルフィリーズ

本命はレッツゴードンキ。

対抗にアルマオンディーナ。

あとはロカ、ココロノアイ、コートシャルマン、ショウナンアデラあたりだが…。

中山11レース カペラS

前走の惨敗で人気急落のエイシンゴージャス、3歳馬のナンチンノン、中山ダート1200でサウンドガガの3頭BOX。

前走1400で一変したサトノプリンシパル、堅実無比のダッシャーワンは人気なので、目を瞑って切る。

中京11レース 遠州灘特別

逃げるメイショウエゾフジ本命。

相手にキングストーン、ポセイドンバローズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

CL、レアル、バルサ、順当に決勝トーナメント進出

ワールドカップロスから、ようやく…。

チャンピオンズリーグ、1次リーグが終わって、順当にビッグクラブが勝ち上がった。

中でもレアルは絶好調。リーガでもバルサを押さえてトップ。

そのバルサも負けていない。メッシを軸にネイマール、スアレスの前線にペドロ、イニエスタ、シャビの中盤。やっぱりバルサが好きだ。

バイエルン。マンC、チェルシー、ユーベ、パリサンジェルマンも順当に。

柿谷のバーゼル、内田のシャルケ、香川のドルトムントも。

柿谷は出場機会に恵まれないのは残念だが…。

決勝トーナメントの組み合わせが楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

チャンピオンズC

あー。

今日の阪神の最終12レース。11人2着、13人3着、6人4着の3頭BOX買い。勝ったのは2人気の馬。その3連単は94万。勝った馬がいなかったらその3連単は優に200万を超えていた。それより、勝った馬も買えた馬なのに…。

ほかにも、1、3、4着も…。馬連1本的中で、チャラにはなったが…。

中京11レース チャンピオンズC

今年から、チャンピオンズCと名称を変え中京1800メートルで行われる。

本命は人気でもコパノリッキー。中京のダートに不安もあるが、前走のJBCの強さをみると。

相手は捻って、グレープブランデー、ベストウォーリア、クリノスターオーの3頭。

念のため4頭の3連複BOX押さえます。

中山11レース ターコイズS

ブリンカーをつけて一変の可能性を秘めたメイショウスザンナ本命。

50キロの軽ハンデの逃げ馬ミナレットが相手。

ノボリディアーナ、クッカーニャまで。

阪神11レース タンザナイトS

ここは、フォーエバーマーク、サトノルパン、マイネルディアベルの3頭BOXで遊んでみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

健に続いて文太も…

高倉健に続いて、菅原文太も亡くなった。

東映の人気を二分した2大スター。

学生時代、健派と文太に分かれたものだった。自分は「まむしの兄弟」や「仁義なき戦い」の文太が好きだった。

健さんは任侠ものより、「しあわせの黄色いハンカチ」や「冬の華」のほうが好きだった。特に「冬の華」は素敵で秀逸な映画だった。

世相を映すという有馬記念は8、9、3の馬券を買おうと思っている。

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »