« 朝日杯FS | トップページ | しょうもない »

2014年12月21日 (日)

慶次 琉 甘で16連、9連

以前、よく打ってた等価のホールが、19日12時にリニューアルグランドオープン。今日は11時開店。

回るだろうと期待したら…。

なんじゃ、せっかくのリニューアルグランドオープンも…。

エヴァ9に15000円入れてみたが、200回転って…。

キン肉マンの甘、出そうなので打ってた。5000円入れて7連。3000発。単発、単発、2連で、2000発まで減らしたところで移動。

ダイナマイトクイーン、大当たりも単発。

慶次 琉 甘、それにしても回らんな。50回転くらいで、キセル予告はずしたので、ルパン甘に移動。

500発まで減らしたところで7大当たり。これが15R5回の7連で、一撃8000発。

しかし、ここから単発、単発、2連で5600発まで減らしたところで、慶次 琉 甘ガ189回転まで回してくれたので、そろそろと思い移動。

4000発くらいで当たると、これが16連。12000発に。

しかし、ルパンもそうだったが、ST 中のスタートチャッカーの釘が酷すぎる。こんなんじゃ、すぐに客飛ぶな。

ST 抜けてすぐに当たって7連。ほうう。

13500発持ってヤメ。

19000円使って、54000円。なんとか35000円のプラス。

いやあ、打てません。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 朝日杯FS | トップページ | しょうもない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60844869

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次 琉 甘で16連、9連:

« 朝日杯FS | トップページ | しょうもない »