« AKB48、バラの儀式 へえー、大当たり69回。 | トップページ | AKB48、バラの儀式 だめですな »

2014年10月 8日 (水)

全日程終了 今年も5位

プロ野球のレギュラーシーズンの全日程終了が終了。

優勝はセが巨人、パはソフトバンク。

横浜は5位。去年より戦えたが、結果は5位。これで続投?。

采配で落とした試合は10試合以上はあった。

ずっと言い続けてきた山口を先発にして成功したが、これとて抑え、中継ぎで結果が出ずにやむなくといった感が。

井納、久保、モスコーソががんばったが、絶対的なエース不在が…。

中継ぎ、押さえも安定しない。

だが、底上げはできた。防御率もなんとか3点台。

三浦も後半戦はよかった。もう5、6年やって200勝を。

打つほうは、1、2番が固定すれば。

盗塁王獲得の梶谷を2番に。守備と足を考えれば1番はやっぱり荒波か。

3番はグリエル、4番筒香、5番ブランコのクリーンアップは強力。

問題はキャッチャーと守備。ここが強くなれば。

作戦面で頼れる参謀を迎え入れて、監督はムードメーカーに徹してくれれば、十分優勝を狙えると思うのだが。

CSはセは広島、パはオリックスに期待。

大谷が投打に大活躍して日ハムが日本一ってのもいいかも。


|

« AKB48、バラの儀式 へえー、大当たり69回。 | トップページ | AKB48、バラの儀式 だめですな »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60445182

この記事へのトラックバック一覧です: 全日程終了 今年も5位:

« AKB48、バラの儀式 へえー、大当たり69回。 | トップページ | AKB48、バラの儀式 だめですな »