« 凱旋門賞、スプリンターズS | トップページ | 全日程終了 今年も5位 »

2014年10月 7日 (火)

AKB48、バラの儀式 へえー、大当たり69回。

1週間ほど前、AKB48、バラの儀式で大当たり69回の台を発見。総回転数、2100回転ちょっとだったから、軽く20万は超えただろう。

で、自分はというと、相変わらずで…。

兎に角回ってくれないことには…。

RUSH突入もままならず…。

今回の台、7、3、48の大当たりがふえたように思うが、その反面、通常図柄からの突入が…。

最近はルパンの甘、銭型が電チューでの大当たりの25%が2000発あるのでこっちを打っている。一撃10000発あるも、単発続くとさすがにきつい。

でも、回りがそれほど悪くないので、なかなか面白い。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 凱旋門賞、スプリンターズS | トップページ | 全日程終了 今年も5位 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60439036

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、バラの儀式 へえー、大当たり69回。:

« 凱旋門賞、スプリンターズS | トップページ | 全日程終了 今年も5位 »