« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日 (日)

神戸新聞杯

阪神11レース 神戸新聞杯

ワンアンドオンリー、サトノアラジンじゃおもしろくない。

ヴォルシェーブ本命。

スズカディヴィアス、キネオペガサス、ウィンフルブルームへ。

新潟11レース オールカマー

サトノノブレスじゃおもしろくない。

唯一のG1馬、カレンブラックヒルに期待。

軸馬としてはマイネルラクリマ。

アスカクリチャン、クリールカイザー、ニューダイナシティーへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

AKB48、バラの儀式  なにかが違う

ダメです、AKB48、バラの儀式。

もう、客が飛んでいる。

今日も、1000円入れた14回転目に目論見とおりに大当たり。しかし、これがRUSH入ってくれない。

今回のAKB4820回転あっさりスルーする。前回のアンコールモードはそれなりに熱いリーチが発生したが…。

100回転過ぎ、LIVE ZONEから擬似連3回、SPリーチ中に保留ゼブラ、金、赤でデカボタン、当たると思ったら、タラタラタラ…。

今回のSPリーチ中の保留ゼブラ、当たらない。

19000円追加して314回転まで、まわしてみたが…。

ほんと、勝てません。なんでだろう。

今回、すべての予告が前回に比べて劣っている。

RUSHチャレンジも、イントロ予告も、じゃんけんも当たりゃあしない。保留赤もしょぼいし、ゼブラ柄も…。

確率はまったく同じなのに、たまたまなのか、

一昨日、打ったルパン甘。一撃9000発も…。

この前も7連7000発、あっという間に飲まれた。

平和の台って、ありえないはまりかたをする。

AKB打てないときついなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

セントライト記念

今日は惜しい競馬が続いた。明日は…。

新潟11レース  セントライト記念

馬券的にはつまらない競馬。

イスラボニータとトゥザワールドの一騎討ちか。

期待も込めてトゥザワールド本命。

馬券は3連単トゥザワールド、イスラボニータの1、2着固定。3着欄にタガノグランパ、サングラス、マイネルフロスト、エアアンセム、クラリイテイシチーの5頭。

阪神11レース ローズS

こちらも、レッドリヴェール、ヌーヴォレコルトの実績が抜けている。

割って入ればヒルノマテーラ。

面白みはないがこの3頭の3連単BOX。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

AKB48、バラの儀式 うーん…

AKB48、バラの儀式、導入1ヶ月もたたないのに40台から20台に減台。客も飛び始めている。

出ない台じゃ、ないのだが…。

2回転目にゼブラ柄出たときにはもらったと思ったが…。

そあとは、回らない。なんにも言わない。完全なハマリ台。

452回転目、風が吹いた。32000円の投資。

4、16R、8Rで終了。

22回転目、NMBチャレンジで初めて当たった。

も、16R、8Rで終了。

189回転目、単発。52回転目、単発。42回転目、単発。

いやあ、厳しい。

47回転目、7のリーチで当たった。

今度こそと思ったが、4、16R、8Rの3連。ふつう、ここで10連くらいくるでしょ。

こりゃ、ダメだ。

117回まで回して5000発持ってヤメ。

しかし、出ない台じゃないのだが、心が続かないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

AKB48、バラの儀式 ともちん引退全回転も…

今日は電車に乗ってかつてMHのあったエリアの等価のホールへ。

打てそうな台は2台。

これが7回転目にいきなりデカボタン。「超絶カワイイ」から、SPリーチ中にハンドルから風が吹いて大当たり。

16、4、4、8Rのショボ4連。4700発。

しかし、やっぱり回らない。

199回転目に「虎 火…」から大当たり。も、単発。

呑まれて追い銭。

今回の台、赤保留がまったくアテにならない。200回転過ぎの枠ゼブラ柄からの擬似連3回も…。

あまりに回らないし、10000円入れてやめようと思った240回転目の公演中に擬似連3回から「48」のリーチ。デカボタン出て当たった。

も、4、4、8Rの3連。

35回転目、また公演中に擬似連3回から「48」のリーチ。ホームラン打って大当たり。

これが、やっと4、16、16、16、16、8Rの6連。9700発も、もう少し伸びてほしかった。

3連目はV開かないまま、板野友美の引退全回転も。

今回。V拾いづらい。50回も入らず、80、90回なんて情報もあるからちょっと休憩。

帰って1回目でV入賞で、あっさり8R。

ただ、ようやくソコソコ回るようになってきた。

374回転目に「LIVE ZONE」入って擬似連3回目にゼブラ柄。図柄は7で、群も出た。

4、16、8の3連。

11回転目に擬似連3回でサプライズ公演。大当たりも単発。

8000発。

217回転まで回して5000発持ってヤメ。

昼過ぎたころから回りだした。

出るんだろうが、回りと演出が…。

今日は10000円入れて20000円。うーん…。

人気blogランキングへ←クリック




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

セントウルS

ようやく風が吹いてきた。

夏競馬の終わり2週でなんとか帳尻をあわせることができた。あまりにツキがなかったので、大きく勝負することはできなかったが。

今年は中山競馬場改修で引き続きの新潟開催で秋競馬という感じがしないが…。

今日の紫苑Sも3連単62570円ズバリ。阪神のメーンも勝った7人気が本命だったが、2着が抜けた。

でも、完全にスランプは抜けた。でも調子に乗ると碌なことがないので、大きな勝負はしません。

阪神11レース セントウルS

開幕週の電撃戦。やっぱり行く馬が有利か。

春の成績が納得できないがハクサンムーンだがそのスピードは脅威。

本命は3歳馬のエーシントップ。その潜在能力に期待したい。

何が何でも逃げたいアンバルブライベンとの3頭BOXで遊んでみたい。

新潟11レース 京成杯オータムH

ここも3歳馬のショウナンアチーヴ本命。

重ハンデ馬の人気馬は目をつぶって消し。

アーデント、ウィングドウィールへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

なんかへん…

うーん、なんかおかしい。

AKB、どうも打つ気になれない。20台導入のMH。履歴が気にくわない。

MHを変えようとずっと思っているのだが、歩いて30秒だと、ついつい。わざわざ電車乗るのが億劫で…。

遊びで、昨日今日と北斗の拳 慈愛の新台打ってみたが…。出玉なしの2確にやられた。

この台。24%ある10Rをバランスよく引ければ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

錦織 全米オープンで決勝進出の快挙

テニスの全米オープン、準決勝で世界ランク1位のジョコビッチに3-1で勝利。4大大会で日本選手初の決勝進出。

怪我が心配だったが、4回戦、準々決勝、とフルセットの死闘を制して、準決勝はジョコビッチを撃破。夢まであとひとつ。

決勝の相手はフェデラーではなく、世界ランク14位のチリッチ。 錦織としてはフェデラーのほうがやりやすかったし、勝つチャンスも高かったのではないだろうか。

ベルディヒ、フェデラーとストレートで勝ちあがってきたチリッチの勢いはイヤだろう。

ここ数年、フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーの4強で形成されてきた男子テニス界に風穴が空いた。

ゴルフのグランドスラムのほうが、先に日本人選手の優勝が早いと思っていたが、錦織の優勝なるか。

期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

AKB48、バラの儀式 まずいぞ…

近くの等価のホール。20台に増台されて、22日には30台になるようだ。

打てそうな台があったので打ってみた。

5500円入れた80回転目に当たった。これがRUSH入って6連。4R、16R、4R、SKEランクアップボーナス(1350発)、4R、8Rで5000発。

うーん、気持ちよく当たってくれない。

さらに、回りもよくないし、演出も…。

呑まれそうな320回転で、SKEランクアップボーナス(810発)。も、2連で終了。

呑まれて、4500円追加も…。

ちっともおもしろくない。

回らないし…。

保留玉変化しないし、擬似連も発生しない。

我慢できない。

どうしたものか。かつて、エヴァ5がそうだった。3や4と変わらなかったのに、演出のつまらなさに嫌気がさして。我慢して打ってれば勝てる台だったのだが…。

225回転まで回してやめた台は、600回転で単発、2連、単発の後10連して、まだ続いていた。

もう少し回ってくれれば、打てるが…。

どのホールもこんな回りなのか。厳しいな。このままだとまずい。なんとかしなけば。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »