« セントウルS | トップページ | AKB48、バラの儀式 うーん… »

2014年9月14日 (日)

AKB48、バラの儀式 ともちん引退全回転も…

今日は電車に乗ってかつてMHのあったエリアの等価のホールへ。

打てそうな台は2台。

これが7回転目にいきなりデカボタン。「超絶カワイイ」から、SPリーチ中にハンドルから風が吹いて大当たり。

16、4、4、8Rのショボ4連。4700発。

しかし、やっぱり回らない。

199回転目に「虎 火…」から大当たり。も、単発。

呑まれて追い銭。

今回の台、赤保留がまったくアテにならない。200回転過ぎの枠ゼブラ柄からの擬似連3回も…。

あまりに回らないし、10000円入れてやめようと思った240回転目の公演中に擬似連3回から「48」のリーチ。デカボタン出て当たった。

も、4、4、8Rの3連。

35回転目、また公演中に擬似連3回から「48」のリーチ。ホームラン打って大当たり。

これが、やっと4、16、16、16、16、8Rの6連。9700発も、もう少し伸びてほしかった。

3連目はV開かないまま、板野友美の引退全回転も。

今回。V拾いづらい。50回も入らず、80、90回なんて情報もあるからちょっと休憩。

帰って1回目でV入賞で、あっさり8R。

ただ、ようやくソコソコ回るようになってきた。

374回転目に「LIVE ZONE」入って擬似連3回目にゼブラ柄。図柄は7で、群も出た。

4、16、8の3連。

11回転目に擬似連3回でサプライズ公演。大当たりも単発。

8000発。

217回転まで回して5000発持ってヤメ。

昼過ぎたころから回りだした。

出るんだろうが、回りと演出が…。

今日は10000円入れて20000円。うーん…。

人気blogランキングへ←クリック




|

« セントウルS | トップページ | AKB48、バラの儀式 うーん… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
AKB48バラの儀式、期待通りにはいきませんね。
私だけ駄目なのかと思っていましたけど、gakuboohさんも苦戦のご様子。
今日も駄目と思いながらも1/199と云う低確率なので、最初に着席するのですが、結果は思った通りにしかなりません。
結局、他で出してAKBのツケを補てんするみたいな、やりきれない稼働です。

RUSH中の右打ちV入賞ですが、本当に入りが悪いですね。
私一度、知らないで100回転まで空打ちしてしまいました。
100回転になると当たり無しでアンコールモードになっちゃうのですね。勿体ないことをしてしまいました。

前作で勝ちだしたのは、実は導入から半年過ぎてからでした。まだこれからと云う期待も捨てきれないのですが。
gakuboohさんの良い結果をお待ちしております。

投稿: 大将 | 2014年9月15日 (月) 10:10

大将さん、どうも。

100回転スルーですか。あってはならないことです。同じタイミングだと、ほんとにスルーするようなつくりですね。

余計な演出増えたせいで、通常時も前作よりもつまらなくなった印象です。

それよりも、回すことが先決です。このままの回りで推移するようならちょっと考えないと…。

夕方になると回りがよくなるのは偶然ですかね。

もう少し打ってみようとは思ってますが。

投稿: gakubooh | 2014年9月16日 (火) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60314580

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、バラの儀式 ともちん引退全回転も…:

« セントウルS | トップページ | AKB48、バラの儀式 うーん… »