« セントライト記念 | トップページ | 神戸新聞杯 »

2014年9月25日 (木)

AKB48、バラの儀式  なにかが違う

ダメです、AKB48、バラの儀式。

もう、客が飛んでいる。

今日も、1000円入れた14回転目に目論見とおりに大当たり。しかし、これがRUSH入ってくれない。

今回のAKB4820回転あっさりスルーする。前回のアンコールモードはそれなりに熱いリーチが発生したが…。

100回転過ぎ、LIVE ZONEから擬似連3回、SPリーチ中に保留ゼブラ、金、赤でデカボタン、当たると思ったら、タラタラタラ…。

今回のSPリーチ中の保留ゼブラ、当たらない。

19000円追加して314回転まで、まわしてみたが…。

ほんと、勝てません。なんでだろう。

今回、すべての予告が前回に比べて劣っている。

RUSHチャレンジも、イントロ予告も、じゃんけんも当たりゃあしない。保留赤もしょぼいし、ゼブラ柄も…。

確率はまったく同じなのに、たまたまなのか、

一昨日、打ったルパン甘。一撃9000発も…。

この前も7連7000発、あっという間に飲まれた。

平和の台って、ありえないはまりかたをする。

AKB打てないときついなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« セントライト記念 | トップページ | 神戸新聞杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

gakubooh様、
仰ること、まったく同感ですsign01
前作と同じ確率なのに、実際の当たり方は違います。
アンコールでは真面目にやっていると疲れるゲームに、引き戻しのリーチがほぼ発生しませんdown
前作はエアーバイブも良く吹いてくれましたが、今回は導入から打ち続けてたったの1回です。玉ちゃんプレミアなんか1度もお目にかかっていません。
いろいろ演出は増えましたが、肝心なところが抜けてるsign01…そんな印象です。
初代機に魅了された客が策に落ちた?ような悔しさが残ります。
AKBで巻き返しを狙っていただけに、ホール通いが辛いです。

投稿: 大将 | 2014年9月27日 (土) 04:24

大将さん、おはようございます。

ほんと、打ちたいと思えないのが辛いです。

なんなんでしょうね。

これから競馬買ってから覗いてみようと思ってますが…。n

投稿: gakubooh | 2014年9月28日 (日) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60373596

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、バラの儀式  なにかが違う:

« セントライト記念 | トップページ | 神戸新聞杯 »