« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

AKB48、バラの儀式 初打ち

4回目にして、やっと打てた。

と言っても、いつものホールは開店と同時に満席。いつも、別の腐った台を打って辟易してたので、今日は昔MHのあったところへ。

近所に3軒あったホールはパチンコ屋は1店だけに。歩いて5分ほどの隣の駅も3店あったのだが、1店は閉店して、1店は低価格専門のホールに。

川を越えて3駅行ったMHのあったエリアも1店なくなって4店に。

ここは10時開店で、10分くらい前に等価のホールに着くと、あらら人がいない。

40台導入のAKB48。打てそうな台が3台。

打ってみると、いやあ回らない。ゲージが若干大きくなったせいなのか。弱めに打つと弾かなくなるし…。

1万入れて137回転。これ、打てませんけど。

となりも140回転で2枚目投入してたから、特別悪いわけでもないようだ。

で、候補だったほかの2台は浅い回転で7連、11連してた。ええ、痛恨の選択ミス。

出ないわけないんだけど、なんにもいわないし、回りが…。

350回転超えて、500円で1回も回らない。切れた。25000円で378回転。限界です、心が続かない。

移動して、エヴァ甘で大当たり16回で3400発も…。

このホールも…。

打ってたAKB48、500回転で10連のあと、単発挟んで11連してた。ふーーん、やっぱり出たか。

他の2台もソコソコ出てた。うん、狙いは間違いじゃない。

あとはどれだけ回せるか。これが問題だ。

演出は前回のほうがよかったような…。

次に期待しましょう。

人気blogランキングへ←クリック




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

札幌記念

久々に競馬です。

まあ、毎週欠かさずにやってますが…。

夏競馬の収支のほうも、あまり芳しくない。ここ らでドカンと…。

札幌11レース 札幌記念

ゴールドシップ、ハープスターの凱旋門賞の壮行レースといわれているが、馬券は別。

本命はナカヤマナイト、対抗にトウケイヘイロー。

この2頭軸にロゴタイプ、ゴールドシップへ。

小倉11レース 北九州記念

ニンジャ、アンバルブライベン、リアルヴィーナス、アイラブリリの4等BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

AKB48、バラの儀式 期待できそう

月曜日に導入された、AKB48、バラの儀式。なかなかいいようで…。

ただ、いつものホールは12台のみの導入。昨日も昼からじゃ…。

で、149分の1の慶次打ったら、酷い回りで。2000円で15回転って。その15回転目で当たった。で、17連チャン。まあ、前日の稼動みてたら当たるのがふつうなのだが。

7000発ちょっと。しかし、回りが…。打てない。

5000発持って、89分の1の慶次へ。これも出そう。

4000発で、10連、6連、3連で、9000発。

ここから、7500発まで減らしたところでヤメ。

まあ、28000円勝ったからいいか。

でも、AKB48、バラの儀式。いい感じで出てたなあ。けど、好きな台を選べないとなると…。

開店と同時でもつらいだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

AKB48、いよいよ…

AKB48の新台が、いよいよ18日一斉導入される。

プールもあるし、しばらくは好きな台に座れそうもないので、本格的に打つのは9月に入ってからか。

この間、何度か打ってみたが…。

まあ、ほんとにどうにもこうにも…。

ガロの新台も、ハルヒなんとかも、…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00594 Dvc00593

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

W杯ロス

ワールドカップが終わって…。

8月になったというのに…。

なんだか…。

なにをしても…。

うーん…。

夏のプールはいつもとおなじように。

いや、何かが違う。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »