« 札幌記念 | トップページ | AKB48、バラの儀式 まずいぞ… »

2014年8月31日 (日)

AKB48、バラの儀式 初打ち

4回目にして、やっと打てた。

と言っても、いつものホールは開店と同時に満席。いつも、別の腐った台を打って辟易してたので、今日は昔MHのあったところへ。

近所に3軒あったホールはパチンコ屋は1店だけに。歩いて5分ほどの隣の駅も3店あったのだが、1店は閉店して、1店は低価格専門のホールに。

川を越えて3駅行ったMHのあったエリアも1店なくなって4店に。

ここは10時開店で、10分くらい前に等価のホールに着くと、あらら人がいない。

40台導入のAKB48。打てそうな台が3台。

打ってみると、いやあ回らない。ゲージが若干大きくなったせいなのか。弱めに打つと弾かなくなるし…。

1万入れて137回転。これ、打てませんけど。

となりも140回転で2枚目投入してたから、特別悪いわけでもないようだ。

で、候補だったほかの2台は浅い回転で7連、11連してた。ええ、痛恨の選択ミス。

出ないわけないんだけど、なんにもいわないし、回りが…。

350回転超えて、500円で1回も回らない。切れた。25000円で378回転。限界です、心が続かない。

移動して、エヴァ甘で大当たり16回で3400発も…。

このホールも…。

打ってたAKB48、500回転で10連のあと、単発挟んで11連してた。ふーーん、やっぱり出たか。

他の2台もソコソコ出てた。うん、狙いは間違いじゃない。

あとはどれだけ回せるか。これが問題だ。

演出は前回のほうがよかったような…。

次に期待しましょう。

人気blogランキングへ←クリック




|

« 札幌記念 | トップページ | AKB48、バラの儀式 まずいぞ… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60238730

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、バラの儀式 初打ち:

« 札幌記念 | トップページ | AKB48、バラの儀式 まずいぞ… »