« AKB48、いよいよ… | トップページ | 札幌記念 »

2014年8月22日 (金)

AKB48、バラの儀式 期待できそう

月曜日に導入された、AKB48、バラの儀式。なかなかいいようで…。

ただ、いつものホールは12台のみの導入。昨日も昼からじゃ…。

で、149分の1の慶次打ったら、酷い回りで。2000円で15回転って。その15回転目で当たった。で、17連チャン。まあ、前日の稼動みてたら当たるのがふつうなのだが。

7000発ちょっと。しかし、回りが…。打てない。

5000発持って、89分の1の慶次へ。これも出そう。

4000発で、10連、6連、3連で、9000発。

ここから、7500発まで減らしたところでヤメ。

まあ、28000円勝ったからいいか。

でも、AKB48、バラの儀式。いい感じで出てたなあ。けど、好きな台を選べないとなると…。

開店と同時でもつらいだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、いよいよ… | トップページ | 札幌記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/60192026

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、バラの儀式 期待できそう:

« AKB48、いよいよ… | トップページ | 札幌記念 »