« AKB48 バラの儀式 | トップページ | ブラジルVSドイツ アルゼンチンVSオランダ »

2014年7月 2日 (水)

ベスト8、結果は順当だが…

ブラジル、コロンビア、フランス、ドイツ、ベルギー、アルゼンチン、コスタリカ、オランダ。

至極、結果な順当だが、どの試合もひとつ間違えば…。

コロンビア、フランスくらいか無難に勝ちあがったのは。

ブラジルにしても、ドイツもオランダも、アルゼンチンも薄氷を踏む勝利。絶対的な強さはない。

アルゼンチンはやっぱりメッシ頼み。メッシが封じられると。ディマリアも、デロッシもガゴもマスケラーノも…。アグエロ、イグアインの3トップのほうがいい。

ブラジルVSコロンビアはブラジルだと思っていたが、コロンビアがいい。ロドリゲスがいい。

実はメッシのワールドカップじゃなく、ロドリゲスのワールドカップになる。そんな予感も。

ズバリ、準決勝はコロンビアVSドイツ。オランダVSアルゼンチン。

決勝はコロンビアVSオランダ。それも見てみたい。

でも、メッシのワールドカップになって、伝説を作ってほしい。ロドリゲスは次のワールドカップで。


|

« AKB48 バラの儀式 | トップページ | ブラジルVSドイツ アルゼンチンVSオランダ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59914746

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト8、結果は順当だが…:

« AKB48 バラの儀式 | トップページ | ブラジルVSドイツ アルゼンチンVSオランダ »