« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

2014年6月 6日 (金)

やっと出る、AKBの新台 バラの儀式

8月、やっとAKBの新台が出る。ライトミドルだからスペック的には同じ仕様だと思うが…。

ただ、まったく同じスペックでも、まったく違う台になってしまうのが最近の…。

どうか、前回のスペック、演出を踏襲してますように。

今週は一昨日がプラス38000円。昨日がマイナス8000円。

この酷い状況の中、がんばっている。

しかし、新台のほうは…。

化物語なんて、もう客が飛んでいる。自分も2回大当たりもどっちも単初抜け。

キン肉マンも失敗作だし、海物語のアクアなんて、何おかいわんやだし。

最近一番おもしろいのは、サムライチャンプルーの甘。これがなかなかおもしろい。スペックも甘い。出玉なしの2確さえなければ、おしい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59771130

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出る、AKBの新台 バラの儀式:

« 日本ダービー | トップページ | 安田記念 »