« 安田記念 | トップページ | ブラジルワールドカップ いよいよ »

2014年6月11日 (水)

サムライチャンンプルー3 甘 面白いのだが、2確2通が…

一昨日の稼動。最近お気に入りのサムライチャンプルー3の甘。

7000円で初当たり。6連で15Rが1回。

129回転目に当たって、今度は9連(15R2回に、出玉なしが2回)。

5000発超。

ここから、大当たりを引くも、連チャンせず、じわじわと出玉が減って…。

209回嵌って2確も、ST20回転抜け。確変の確率40分の1だからきびしい。49回転目、出玉1500発まで減ったところで、15R大当たり。

ここから、11連チャン(15Rが5回、出玉なしが2回)で、7000発弱。

ここから、また出たり,飲まれたり。

結局、7000発持って終了。

なんとか、21000円のプラス。

やっぱり、時短70回転は大きい。ただ、火曜サスペンス劇場と同じで、時短中の電チューの拾いが悪すぎ。っていうか、一瞬しか開かないから…。

で、今日。今日は1000円で初当たりで3連も、呑まれ。

さらに3000円追加で2連。

時短抜けてすぐに2確大当たりも…。

呑まれたところで台移動。

エヴァの甘、3000円で大当たりも…。さらに2000円追加で3連も…。

久々にAKB48。いやあ、回らない。がんばって3000円入れてみるが…。

スレイヤー打ってみる。5000円入れたところで、この台、確変も確率99分の1だと気付いた、打てない台でした。

なんか、今日はまずいパターン。

打つ台が…。

CR@ほぉ~むカフェがいい感じで嵌っていたので打ってみる。

4000円入れて初当たり。

6連、単発、5連、単発、8連ときて5000発。

でも、ダメだァ、この台。

サムライチャンプルーが嵌り200回超えたので移動。

275回転目に15R大当たり。

あいかわらず、2確、2頭くらうが、15Rも引くから、なんとか出玉9000発越えた。

やめようと思ったら、外は雨。ちょうど両替も休みの時間。

沖海甘打ってみたら当たった。6連で出玉11000発超えた。

11000発持ってヤメ。

21000円入れて44000円。なんとか、23000円のプラス。

うーん…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 安田記念 | トップページ | ブラジルワールドカップ いよいよ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59798885

この記事へのトラックバック一覧です: サムライチャンンプルー3 甘 面白いのだが、2確2通が…:

« 安田記念 | トップページ | ブラジルワールドカップ いよいよ »