« ヴィクトリアマイル | トップページ | オークス »

2014年5月21日 (水)

まずは一昨日の稼動。

前日大当たり、230回転で単発、54回転で単発のあと422回転でやめた台、350回転まわして空いてたので。久々にAKBを打ってみた。

これが、当たったのは936回転目、そこまで、赤保留擬似連3回も、「激アツ」ボイスからのリーチも、群も、「超絶カワイイ」も、ことごとく…。

で当たったのは、重力シンパシーからのロング始動で4大当たり。単発かと思っててたら、RUSH入った。

4、4、16、16、4、4、16、8Rの8連。

5回転目に当たって、またRUSH突入。今度は4、16、16、16、8Rの5連。

おお、出玉は15000個超えた。

しかし、ここからは…。

10000発持ってヤメ。

サムライチャンプルー打ってみた。

おお、あれよあれよで5000発出た。これってなかなか面白い。ただ火曜サスペンス劇場とおなじで時短中の電チューが…。

この日は結局、4万入れて、56000円の回収。

久々にAKB打ったが、この台やっぱり面白い。ただ、回りが…。

で、今日はキン肉マンに1万入れてみるが、やっぱり打てない。もう客も飛んでました。

サムライチャンプルーに移動。4000円で初当たり。3500発まで増やしたが…。

この台、出玉なしの大当たりが…

時短70回転つくし、電チュー時の大当たりの40%が15Rなのでおいしいのだが…。

2000発持って台移動。何台か打って呑まれた。

今日はダメか。最後の甘海沖縄。久々に出た。6000円入れて7500発。

結局、今日は2万入れて3万。ふーん…。

人気blogランキングへ←クリック


|

« ヴィクトリアマイル | トップページ | オークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59682168

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヴィクトリアマイル | トップページ | オークス »