« ジャスタウェイ、ジェントルドンナ、ドバイG1制覇 | トップページ | チェルシー、大逆転 »

2014年4月 2日 (水)

ありえんだろ、やめちまえ。

いやあ、酷い試合。

初回に梶谷の2ランで2点。5回には石川のソロにブランコの2点タイムリー。5回を終わって5-0。

石川、山崎、梶谷に当たりが出て理想的な展開。

ところが、尚成が3、4、5番の3者連続ホームラン。

それでも、そのあとに出てきた三上がノーアウト満塁のピンチを抑えると、その裏に3点取って8-3。

どうやっても今日は勝つだろと思っていたら、たらたら…。

8回に新人の平田が死球からノーアウト満塁のピンチ。

そのあとを受けた山口。いつものように打たれ…。なんだろ、このピッチャー。山口使うなら頭からだろ。ノーアウト満塁で出てきて抑えられるピッチャーじゃない。

2番手の新人三上も四球、四球。死球でノーアウト満塁。先頭にフォアボールの時点でもうダメだろ。なにをビビっている。

ほんと使えないピッチャーばかりに、使えない監督。

今年もあきらめました。

もうプロのレベルじゃない。

変わって欧州CL、準々決勝の1stレグ。

バルサがアトレチコマドリード相手にホームで1-1のドロー。これは痛い。次戦アトレチコはジエゴコスタの出場が微妙らしいが…。

バイエルン断然有利かと思われたマンU戦も1-1。次戦はバイエルンのホームだけにまだまだバイエルン優位は揺るがないが…。

|

« ジャスタウェイ、ジェントルドンナ、ドバイG1制覇 | トップページ | チェルシー、大逆転 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59400312

この記事へのトラックバック一覧です: ありえんだろ、やめちまえ。:

« ジャスタウェイ、ジェントルドンナ、ドバイG1制覇 | トップページ | チェルシー、大逆転 »