« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月26日 (土)

フローラS

舞台は今週から東京、京都に移る。

東京11レース フローラS

マジックタイム本命、開幕週の馬場がどうかだが、このメンバーなら。

対抗にマイネグレヴィル。

あとはブランネージュ、ハピネスダンサー。

京都11レース マイラーズカップ

ここはワールドエースの底力に期待。マイルに対応できるかだが。

相手にはカオスモス。

エールブリーズを含めた3頭BOXで。

今日の京都は時計が早く前が止まらなかった。これを踏まえれば買えない馬券だが…。

福島11レース 福島中央テレビ杯

今日の福島牝馬Sは行った行ったの決着(なんとか的中)。もう行く馬狙いで。

マイネサヴァラン、モーニングコール、インスペードの3頭BOX。

ファンデルファールス、サクラディソールの2頭は外枠を引いたので遠慮してもらう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

欧州CL、レアルに軍配

欧州CL,準決勝の1stレグ。

アトレチコとチェルシーはスコアレスドロー。ホームで相手に点を与えなかったアトレチコは一歩前進。とはいえ、モウリーニョのチェルシーは恐い。

レアルVSバイエルンはレアルが1-0で勝利。王者バイエルンがホームに戻って逆転できるか。ボール支配率では圧倒していただけに、かみあえば爆発も…。

決勝はマドリードダービーを見てみたい気も…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

うーん…

RIO甘で4500円で1700発。

海甘に移動、6000発に。

ベルバラ甘に移動、7500発。

まあ、どの台も…。

たまたま、偶然に当たるしか…。

特にRIOのST中の玉減りは酷かった。

火曜サスペンス劇場の甘デジも、ST、時短中の電チューの開放が…。なぜこんな台が…。

スペック的にも通常時の演出なんかも面白い台なのに…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

皐月賞

中山11レース 皐月賞

オッズの上ではトゥザワールド、イスラボニータ、トーセンスターダム、アジアエクスプレス、ワンアンドオンリーの5強の図式。

POGで指名したトゥザワールド本命。どうしても2割増しでみてしまうが、一戦一戦強くなっているのも確か。

新馬戦でちぎられたバンドワゴンが回避。実はこれを本命にするつもりだった。快速馬のミッキーアイルもNHKマイルということで…。

相手は逃げるウインフルブルーム、18番枠からじわっと行ければ…。

アジアエクスプレス、アデイインザライフの2頭、かなり期待していたのだが、2頭とも前走がちょっと…。もっと強いと思っていたのだが…。

唯一の重賞2勝馬のイスラボニータ、弥生賞でトゥザに鼻差まで迫ったワンアンドオンリー、3戦無敗のトーセンスターダム、スプリングS快勝のロサギガンティア、若葉賞快勝のアドマイヤデウス…。

上げればキリがない。ええい、みんな切ってしまえ。

結論はトゥザワールドから、ウインフルブーム、アジアエクスプレス、アデイインザライフの3頭へ。

阪神11レース 難波S

蓮闘のメイショウドンタクが逃げの手に出ればおもしろい。

タマモマーブルとの2頭軸で、ミルドリーム、リヴェレンテ、デウスウルトへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

久々にAKB打ってみた、9連チャンも…

すげえ久しぶりにAKB打ってみた。

6500円入れた98回転に単発。

さらに3000円追加の97回転目、単発。

も、アンコールモード3回転目にMUSIC RUSH発生。

これが、16Rの5連のあと4R、16R、8Rと8連チャン(数字上は9連)。出玉は13000発。やっぱりこの台、いいですね。

135回転目、単発。

24回転目、単発。

108回転目。単発。

もう、心が折れた。回りもよくないし…。

9000発持ってやめればいいものを…。 

腐った新台、何台か打ってみるが…。

もうどの台も…。ほんとにまともな台がない。

ちょっと出ては呑まれ…。

最後、2500発持って10000円の両替でチャラ。

ほんと、AKB2 出すつもりはないのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

桜花賞

阪神11レース 桜花賞

ハープスター1、3倍、レッドリヴェ-ル6、9倍、フォーエバーモア12、0倍。以外なほどに差がついた。

そのあとはベルカント18倍、ヌーヴォレコルト28倍と続く。

自分のなかでは3強の競馬だと思っている。この中に食い込むとすれば、輸送をクリアした際の」ホウライアキコ、その素質が開花した時のレーヴィディソールか。

ハープスターが強いのは認めるがそんなに抜けているとは思えない。実際に阪神JFではレッドリヴェールに負けているわけだし。

3強の序列は前に行けるフォーエバーモア本命。

レッドリヴェール、対抗。

ハープスター▲。

3連単、フォーエバーマークから、レッド、ハープの裏表2点で勝負したい。

福島11レース 福島民放杯

ゼロス本命、対抗ミエノワンダー。

サムソンズプライド、レッドレイブンへ。

ナカヤマ11レース 春雷S

ニンジャ、ブレイズエターナル、モモロリアルイヤーの3頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

バルサ敗退

UEFA CL、準々決勝。

バルサVSアトレチコは1stレグは1-1のドロー。ホームのアトレチコはディエゴコスタを欠くも1-0で勝利。バルサを撃破。リーグ戦でもバルサ、レアルを抑えて首位。快進撃は止まりそうもない。

マンUVSバイエルンは地力に勝るバイエルンが先制されるも3-1で破って順当に準決勝進出。

レアル、チェルシー、アトレチコ、バイエルンがベスト4進出。準決勝の組み合わせがどうなるのか。

今の勢いだとバイエルンだが、どこにもチャンスがある。個人的にはバルサを破ったアトレチコに期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

チェルシー、大逆転

欧州CL、準々決勝2ndレグ。

1stレグを1-3で落としたチェルシー、2-0でパリサンジェルマンを下して準決勝進出。パリサンジェルマンはイブラヒモビッチを欠いたのが痛かった。

レアルは0-2で敗れたが、2戦合計3-2で辛くも進出。

バルサ、バイエルンは突破できるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

ありえんだろ、やめちまえ。

いやあ、酷い試合。

初回に梶谷の2ランで2点。5回には石川のソロにブランコの2点タイムリー。5回を終わって5-0。

石川、山崎、梶谷に当たりが出て理想的な展開。

ところが、尚成が3、4、5番の3者連続ホームラン。

それでも、そのあとに出てきた三上がノーアウト満塁のピンチを抑えると、その裏に3点取って8-3。

どうやっても今日は勝つだろと思っていたら、たらたら…。

8回に新人の平田が死球からノーアウト満塁のピンチ。

そのあとを受けた山口。いつものように打たれ…。なんだろ、このピッチャー。山口使うなら頭からだろ。ノーアウト満塁で出てきて抑えられるピッチャーじゃない。

2番手の新人三上も四球、四球。死球でノーアウト満塁。先頭にフォアボールの時点でもうダメだろ。なにをビビっている。

ほんと使えないピッチャーばかりに、使えない監督。

今年もあきらめました。

もうプロのレベルじゃない。

変わって欧州CL、準々決勝の1stレグ。

バルサがアトレチコマドリード相手にホームで1-1のドロー。これは痛い。次戦アトレチコはジエゴコスタの出場が微妙らしいが…。

バイエルン断然有利かと思われたマンU戦も1-1。次戦はバイエルンのホームだけにまだまだバイエルン優位は揺るがないが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »