« フィリーズレヴュー | トップページ | スプリングS »

2014年3月20日 (木)

マンU、大逆転で8強入り

ベスト8が出揃った。

1stレグを0-2で落とし、プレミアでも低迷が続くマンU、1回戦で消えるかと思っていたが、ファンペルシのハットトリックで3-0と快勝。大逆転で8強入り。これでモイズ監督続投?。もっと早く解任すればとおもうのだが…。香川もベンチ入りしたが出番はなし。

バイエルン、レアル、バルサは順当に勝ち上がった。

アトレチコ・マドリードはいい。ACミランを粉砕。リーガエスパニョーラでもバルサ、レアルと互角の戦い。ジエゴコスタというスターも出てきた。

ACミランはどこへ行こうとしているのか。セリエAでも不振、来年のチャンピオンズリーグの出場権も失いそうな…。本田もよくないし…。

パリサンジェルマン、チェルシー、ドルトムントとほぼ予想通りに8強入りして、2回戦の組み合わせが楽しみになった。

|

« フィリーズレヴュー | トップページ | スプリングS »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59324321

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、大逆転で8強入り:

« フィリーズレヴュー | トップページ | スプリングS »