« 高松宮記念 | トップページ | ありえんだろ、やめちまえ。 »

2014年3月31日 (月)

ジャスタウェイ、ジェントルドンナ、ドバイG1制覇

ジャスタウェイがドバイヂューティーフリーを、ジェントルドンナがドバイシーマCを。日本馬がふたつのG1を制覇。

もう日本馬が海外のG1を勝つのはふつうになってきた。

ジャパンカップ創設のころと比べると隔世の感がある。

残念ながら、ドバイワールドカップ参戦の2頭は惨敗。オールウェザーの馬場には芝馬のほうがいいと思うのだが…。

昨日の高松宮記念のエーシントップは惜しかった。直線で馬場のいい中に出せば3着には残れたのに…。

今週の大阪杯はエピファネイアとキズナが激突する。馬券抜きにして楽しみたい。

|

« 高松宮記念 | トップページ | ありえんだろ、やめちまえ。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59388561

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスタウェイ、ジェントルドンナ、ドバイG1制覇:

« 高松宮記念 | トップページ | ありえんだろ、やめちまえ。 »