« フェブラリーS | トップページ | 中山記念 »

2014年2月27日 (木)

オリンピックが終わって…

ソチ冬季オリンピックが終わって…。

日本はメダル8個。よくやったと思うが、もう少し金を取れたのに思う部分も。しかし女子ジャンプの高梨沙羅ちゃんが取れないとは思ってもなかった。

スモーボード勢の活躍。ジャンプ、複合の復活のメダル。羽生君の金メダル。いいものを見せてもらいました。

で、もう欧州CLの決勝T1回戦が始まっている。

レアルはアウェーで内田の所属するシャルケを6-1で粉砕。久しぶりにバロンドールを獲得したロナウドがいい。

バルサも快勝。メッシが戻ってきた。これからが楽しみ。

アトレチコ マドリードも本田のACミランを撃破。

この3チーム。リーガエスパニョーラでもつば競り合いを続けている。アトレチコのメンバーを見るとなかなかのスタッフ。この3チームの戦いは見もの。

ダークホースのパリサンジェルマン、ガラタサライもいい。

バイエルンは今年もリーグを独走。CLでも強さを見せ付けている。止めるのはどこか。

逆にさえないのはプレミア勢。特に香川のマンU。リーグでも低迷。1回戦でもオリンピアコスに0-2で完敗。モイズ監督をいつになったら解任するのだろうか。香川も出番がなく、飼い殺し状態。WCの年にこれはきつい。

|

« フェブラリーS | トップページ | 中山記念 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59207733

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが終わって…:

« フェブラリーS | トップページ | 中山記念 »