« シンザン記念 | トップページ | 北斗 百裂 7連、8連、7連で24000発もそのあとが…。 »

2014年1月16日 (木)

北斗 百裂 ダメだ、こりゃ…

正月はじっと我慢、年明け7日から導入の北斗の拳 百裂を打ってみた。

いやあ、きつい。初回確変確率50、5%。ST128回転 確率92分の1。

最初の台8000円入れてみたが、当たる気配ないので、台移動。

ちょうど行ったときに、若い兄ちゃん打ってて47回転でやめていった。

7000円入れたところで、「奇跡の村」で擬似連2回目にトキ出てきたと思ってたら、いきなり当たった。へえ、こんな当たり方あるんだ。

この台、図柄大当たりはすべてハイパーボーナスのようで、ST128回転GET。

76回転で16Rも2連止まり。

174回転目に当たってハイパーボーナスも128回転スルー。

さら191回転目大当たり。

63回転目16R、101回転目4R、87回転目4Rのショボ4連。

いやあ、つづきませんな。

それでもなんとか6000発。

400回まで回したところで、2800発持って最初打った台に移動。

413回転まで回してくれたから、そろそろ…。

529回転まで4R大当たり。

時短77回転つくが、引き戻せない。

2000円追加した201回転目にやっとハイパーボーナス。

も、16R2連であっさり修了。

回りも安定しないし…。

いやあ、この台、きつい。うまい具合に10連くらいしてくれないと…。

ガンダムの甘打ってみたらいきなり1回転目で当たった。8連して2700発。

も、あとはサッパリ。

1600発持ってエヴァ8の甘へ。

呑まれて500円追加したら当たった。

これが12連チャンで5800発。

しかし、この台も打てません。

150回回して4000発持ってヤメ。

やっぱり打つ台ありません。

人気blogランキングへ←クリック

|

« シンザン記念 | トップページ | 北斗 百裂 7連、8連、7連で24000発もそのあとが…。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58956993

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗 百裂 ダメだ、こりゃ…:

« シンザン記念 | トップページ | 北斗 百裂 7連、8連、7連で24000発もそのあとが…。 »