« AJCC | トップページ | どうにもこうにも… »

2014年1月26日 (日)

ほとほと…

開店1時間ほどでホールへ。

北斗 百裂に客は3人だけ。

出そうな台が1台。

これが5回転目に、ストーリー擬似連1回でリーチ。おお、強敵背景。まさかの大当たり。

85回転目、16R、2回転に「天帰掌」で1R。これってガッカリ。当たって損したような…。

116回転目、16Rで4連。

このあとはST中、リーチにもならない。

4000発ちょっと。

ST抜けると…。

ほんと、なにも言いませんな。

呑まれて…。

追い銭する気にもならなかった。

エヴァ8の甘に移動。

1500円入れて大当たり。4連。

呑まれて6000円追加で潜確大当たり。

12回転目に当たって10連。

102回転目、当たって4連。

4000発。も、この台もここから…。

209回転目、当たって3連、時短18回転目、38回転目と単発2回の5連も…。

ここから、さらに…。

ふつうに呑まれた。

まあ、いいかげんにしてくれって感じで…。

さらに大ハマリの沖海3の甘。

6000円で2連。100回転、単発。87回転目、2連もまあ、酷い。

呑まれてヤメ。

どの台も…。

最初打った北斗、覗いてみると600回転台で16連。でもあの状態だと打てません。

まあ、さらにまた700回転くらいハマってました。

うーん…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AJCC | トップページ | どうにもこうにも… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/59014843

この記事へのトラックバック一覧です: ほとほと…:

« AJCC | トップページ | どうにもこうにも… »