« 朝日杯FS | トップページ | クラブWC、ロナウジーニョ準決勝で散る »

2013年12月15日 (日)

酷評の慶次 琉 3連、19連で26000発

パチンコとスロットが分かれて、パチンコ店が1店になったホール。

慶次 琉が49台と大量導入されて1週間。

あらあ、開店30分。客が1人もいない。履歴も酷いもので…。噂に違わず…。

海の甘の新台打ってみた。1000円で初当たりも…。

海は完全に終わってますな。

ゼロデサイズの甘に5000円入れてみるが…。

ホール変えようと思ったが、思わず座ってみた、慶次 琉。打たずに批判するのもと思い打ってみた。

1000円入れた15回転目に当たった。ほほー。

4R、16R、16Rの3連で4000発ちょっと…。

あれ、中途半端な出玉。

打ち続けてみた174回転目、また当たった。よくわからないが、キセル予告出た。

なんとこれが16連チャン。大ふへんの2Rが2回であとは16R。出玉は一気に28000発超えた。

97回転目や、100回転ちょうどの当たりなんかもあって、ビックリの16連。スタートチャッカーが厳しくて若干の玉減りもあったが、スルーさえ通れば玉が減ることはない。

にしても、これは慶次じゃない。

250回転まで回してみたが、つまんない。

雲がよかったなあ。

26000発、104000円。10万超えるとは思ってもみなかった。

でも、出てたのは自分の台だけでした。

しかし、偶然でしか出ませんな。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00558 Dvc00559

|

« 朝日杯FS | トップページ | クラブWC、ロナウジーニョ準決勝で散る »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58760691

この記事へのトラックバック一覧です: 酷評の慶次 琉 3連、19連で26000発:

« 朝日杯FS | トップページ | クラブWC、ロナウジーニョ準決勝で散る »