« 欧州チャンピオンズリーグ | トップページ | マイルCS »

2013年11月 9日 (土)

エリザベス女王杯

今週はG1のエリザベス女王杯を含む豪華4重賞。

今日は4鞍的中も馬連のみ。馬連3点、3連単6点のBOX買いでは3連単的中は難しい。

京都11レース エリザベス女王杯

明日の雨模様もあいまって予想は…。

良ならホエールキャプチャで行こうと思ったが、逆に重ならヴィルシーナ。いずれにしても人気サイド。

ここは思い切って逃げるエディンに期待。

3歳馬のレベルは高くないともみてずべて切り。

実績を評価して、ヴィルシーナ、ホエールキャプチャの両G1馬を相手に。超大穴でスピードリッパー。

東京11レース 武蔵野S

4歳世代ではNO1だと思ってたイジゲン。しかし、ジャパンカップダートはもとよりフェブラリーSの結果を見ると…。9ヶ月の休み明けで、人気となると今回は様子見が妥当。

変わって本命はグラッツィア。2走前の重のダートで、今回人気もペルシャザールを0秒4突き放したようなレースができれば。

相手にツクバコガネオー、ペルシャザールオールスキーの3頭。

福島11レース みちのくS

セイコーライコー、ヤマニンパピオネ、ヤマニングルノイユの3頭BOX。

|

« 欧州チャンピオンズリーグ | トップページ | マイルCS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58545173

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯:

« 欧州チャンピオンズリーグ | トップページ | マイルCS »