« 三国無双とぜロデサイズ | トップページ | 明日深夜、ブラジルWC 1次リーグ組み合わせ決定 »

2013年11月28日 (木)

いやあ、まいった。いちから…

近所のホ-ル。1店はパチスロ専門店。問題はもう1店のパチンコ専門店。なんと、1パチ、0、5パチが半分以上。4円パチンコの導入は8機種のみ。打つ台がない。

今日は大ハマリの北斗の拳 覇者打ってみるが…。2万入れて撤退。もう永遠に出そうもないような展開。

歩いて1分もかからないところなので、すごく便利だったのだが…。

隣りの駅のホールへ。ここも歩いても5分くらいだから、遠くはないのだが…。

4月のグランドオープンで心折れて以来行ってない。

AKBに2万入れてみたが、やっぱりこの台賞味期限切れてます。

ゴルゴ13打ってみる。2500円入れて大当たり。なんとか5000発出してヤメ。

20000円。等価のホールに変わってた。以前は3円換金でけっこう回りがよかったのだが。

回らない原因わかりました。にしても露骨な…。

うーん、困った。うつホールが…。

電車で10分ほどの、以前のMHあった場所へはもうだいぶ行ってない。

5軒あったホールはいまもあるようだが…。

こんど一度足を運んでみようか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 三国無双とぜロデサイズ | トップページ | 明日深夜、ブラジルWC 1次リーグ組み合わせ決定 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。今年はあまり稼働してないんすねー。まぁ正直な話最善策かと…(笑)今年はスロは盛り上がりましたがパチは名機が少なかったように思います。思いますというかホントなかった気が… エバ8には日本中のエバファンがガッカリしたんじゃないでしょうか。蒼天に関してはやってもないです。あと以前のブログで戦国乙女3の甘やってますが、あれは僕は今年一番楽しみにしてた台なんすよー。もう残念の一言!!(泣)右打ちのクオリティの低さ!!どんな技術を施しても無理!!減る減る(笑)一回開き直って打ちっぱにしたら上皿消えましたよ。あと偶然なのかなんなのかは知らないんですが、僕は機種毎の収支もつけていて面白い事に気づきました。パチンコのナナエル、27勝0敗。は?って感じでしょ(笑)まぁたまたまだと思いますが、それでもあり得ない数字。あ、ちなみにパチンコの他の機種は全て負け越しです!!最近は運任せの台ばっかで技術も知識も関係ない…しかもその運任せも基本打ち手が不利な条件ばっか…途中からやってられなくなってスロばっかやってます。

投稿: 前田智徳 | 2013年12月 2日 (月) 16:23

お久しぶりです。

ほんとマトモに打てる台がないです。

アホらしくて稼働してもブログ書かないこともあるんですけど…。

最近の右打ちの台、玉減りしない台はないんじゃないでしょうか。

ナナエルって、どこのメーカーですか。知りませんでした。これから調べてみます。

投稿: gakuboo | 2013年12月 4日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58660108

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、まいった。いちから…:

« 三国無双とぜロデサイズ | トップページ | 明日深夜、ブラジルWC 1次リーグ組み合わせ決定 »