« 毎日王冠、そして夜は凱旋門賞 | トップページ | 凱旋門賞、オルフェーブル2着、キズナは4着 »

2013年10月 5日 (土)

横浜、中畑監督続投?

中畑監督の続投が発表された。CS行けなかったから辞任するんじゃなかったのか。

スタッフもそのまま?。この成績でピッチングコーチ続投はないだろ。小谷さん、呼べばいいのに…。

で、今日の中日戦。三浦が10勝目に挑戦。あれれ、ブランコがいない。あーあ、こんなことやっているようじゃ…。

なぜ出さない。目下首位の打率を下げたくないのだろうが…。ブランコもバレンティンも残り2試合。打点が6点差あるので、出さなかったのだろうが、ガンガン行けよ。

そういえば、このまえコーコラン先発させてたが意味が分からん。来季にまったくつながらない起用。まさか、コーコランと来季も契約するつもり…。

とうとう筒香は1軍にあがってこないし…。

梶谷が来季も活躍できるようだと、荒波、石川、梶谷と3人並べればおもしろい打線になるのだがなあ。

これに、モーガン、ブランコ、筒香が続けば…。

しかし、なんといってもピッチャー。三嶋、三浦。あと、若いイキのいいのが出てきてくれたらなあ。

|

« 毎日王冠、そして夜は凱旋門賞 | トップページ | 凱旋門賞、オルフェーブル2着、キズナは4着 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58326513

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、中畑監督続投?:

« 毎日王冠、そして夜は凱旋門賞 | トップページ | 凱旋門賞、オルフェーブル2着、キズナは4着 »