« 凱旋門賞、オルフェーブル2着、キズナは4着 | トップページ | AKB48と信長Aで、久々勝利も… »

2013年10月12日 (土)

秋華賞

いやあ、今日はまいった。

最後に変更した馬が、ことごとく馬券に絡んで…。結局馬蓮1本のみの的中。

特に京都の10レース、当初の予想は1着ブライトアイディア(3人)、2着ノボリドリーム(7人)、3着イッシンドウタイ(8人)の3頭BOX。

これで買ってれば3連単64890円の的中だったのに…。ブライトと同じ3歳馬のマイネルクロップが気になって、そのうちエーシンリボルバーが人気を落としている(5人)のが気になりはじめて、結局、ノボリ、イッシン、エーシンの3頭BOXに変更。いやあ、痛い。

気を取り直して…。

京都11レース 秋華賞

一番強いのはデニムアンドルビーだろうが…。ローズSが終わった段階ではこの馬に決めてた。

が、待てよ、出遅れ癖がある馬が打ち回りの京都2000で…。

で、スマートレイアーにしようと思ったら3、9倍の2番人気。うーん、悩ましい。

ここは思いきって、ティアーモから。デビュー連勝から、オークス6着。休み明けの西海特別(1000万下)を快勝。スマートレイアーと同じくこちらも4戦3勝。

4代母が今年の凱旋門賞で衝撃的な勝利をあげたトレヴと同じ。血の勢いに乗ってみる。

買いたい馬がいっぱいいてこまるのだが、紫苑Sが強かったセキショウ、ひょっとしたら、良馬場のほうが切れるかもしれないシャトーブランシュ。

スマートレイアー、デニムアンドルビーも押さえておきます。

3連単はティアーモ1着固定で、セキショウ、スマートレイアーを2、3着欄に、3着欄にデニム、シャトーを置いての6点で。

東京11レース アイルランドT

ピュアブリーゼ、タムロスカイ、サトノギャラントの3頭BOX。

今週は月曜日も競馬がある。地方G1の南部杯もあるし、なんか楽しい。

|

« 凱旋門賞、オルフェーブル2着、キズナは4着 | トップページ | AKB48と信長Aで、久々勝利も… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58370774

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« 凱旋門賞、オルフェーブル2着、キズナは4着 | トップページ | AKB48と信長Aで、久々勝利も… »