« どうにもこうにも… | トップページ | 横浜、中畑監督続投? »

2013年10月 5日 (土)

毎日王冠、そして夜は凱旋門賞

さあ、いよいよ凱旋門賞。日本馬初の制覇なるか。

オルフェーブルとキズナ。どっちが勝っても驚かない。ほんとに日本馬は強くなった。

ナカヤマフェスタが2着にきたときはほんとにビックリしたが。エルコンドルパサーがつかみ損ねた凱旋門の扉を開けることができるか。

地上波で生放送されることは喜ばしいかぎり。世界最高峰の競馬を是非見てほしい。

さて、明日は伝説のG2,毎日王冠。今年も頭数は少ないが、いいメンバーが揃った。

東京11レース 毎日王冠

ここは逃げるレッドスパーダから。

相手はエイシンフラッシュ、ショウナンマイティ、ジャスタウェイの3頭へ。3連単1着固定で。

京都11レース 京都大賞典

ここは人気でもゴールドシップ。休み明けでもこのメンバーで負けるわけにはいかない。

相手にニューダイナスティ、トゥザグローリー、トレイルブレイザー。こちらも3蓮単1着固定で。

新潟11レース 信越S

芝1400のオープン特別。馬券的には一番おもしろい。

ここは穴狙い。テイエムオオタカ、クイーンズバーン、モグモグパクパク。

もう1頭あげればゴッドフリートだが、人気になりすぎているようで…。

今日はなんと購入した8レース、すべて3頭BOXで買ったのだが、なんと5レースが1、3着。2、3着の決着。うーん…。でも予想は狂ってない。

先週も日曜の阪神9レースで3連単78000円GET。

明日もなんとか当てて、いい気分で凱旋門賞を楽しみたい。

|

« どうにもこうにも… | トップページ | 横浜、中畑監督続投? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58326396

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日王冠、そして夜は凱旋門賞:

« どうにもこうにも… | トップページ | 横浜、中畑監督続投? »