« 秋華賞 | トップページ | 菊花賞 »

2013年10月17日 (木)

AKB48と信長Aで、久々勝利も…

久々にAKB48、2500円入れてMUSIC RUSH突入。

500円追加して、16、16、16、16、4、4、4、16、8Rと出玉ありが9連チャンで9000発。

しかし、回らない。もう、ほとんど限界です。

257回転目に単発。12回転目大当たりも、また単発。

ここでRUSH引けないときつい。

200回まで回してみたが…。

4500発持ってヤメ。

3000円入れて18000円。

ホール移動。

龍が如く、この台ほんと出てない。うそのように…。タイヨーエレックって…。

これが、2回転目に七図柄で当たった。6連で2400発まで行ったが…。

ほんと、つまんない。

1500発持ってプレ海へ移動。これがまた腐っている。単発1回だけって…。

呑まれたところで、信長Aに移動。

2000円入れて当たった。これが6連。

175回転目に当たって、これが10連。2確が2回で、15Rが2回。

出玉は4800発。

15Rが20%あるのに、なかなか15Rきてくれない。

167回転まで回して4000発持ってヤメ。

2500円入れて16000円。

なんとか勝てたが、やっぱりダメです。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 秋華賞 | トップページ | 菊花賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58403696

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48と信長Aで、久々勝利も…:

« 秋華賞 | トップページ | 菊花賞 »