« ローズS | トップページ | セントライト記念 »

2013年9月15日 (日)

甘デジの戦国KIZUNA なんと大当たり63回、26700発で10万超え

来週、仕事人の新台が出る。ライトミドルのST機。その前にちょっと小手調べ。久々に打ってみた。

AKB48、やっぱり賞味期限切れ。回りがどうにもならない。1万入れてヤメ。

ホール替えて、プレ海打つ。3000円入れて3連も、単発、単発で呑まれ…。

なんか打つ台ないかなあ。戦国KIZUNAを打ってみた。

おお、そこそこ回ってくれる。2500円入れた43回転目に当たった。

これが4連。

時短100回抜けて138回転目に当たって5連。

154回転目、6連。

145回転目、3連。

156回転目、単発。

64回転目、6連。

出玉は5000発ちょっと。

ここからが凄かった。

ちょうど時短100回抜けた101回転目に当たると、引き戻し6回の17連チャン。待望の16Rも4回。出玉は15000発超えた。

165回転目、単発。

50回くらいまで回して15000発持ってやめようと思っていたら、38回転目に当たると、これが16R.。

時短54回転目にまた16R引くと、あれよあれよの21連チャン。16Rが4回。電チューの15%が16Rを考えるともうちょっと16Rほしかったが…。

時短100回抜けたところで即ヤメ。

出玉は26700発。106500円。いやあ、疲れました。それにしても、甘デジで10万超えた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ローズS | トップページ | セントライト記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58198509

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジの戦国KIZUNA なんと大当たり63回、26700発で10万超え:

« ローズS | トップページ | セントライト記念 »