« 紫苑S | トップページ | ローズS »

2013年9月12日 (木)

東京オリンピック、バレンティン55号、ナダル、アルゼンチン、オランダ WCへ…

2020年、オリンピックが東京にやってくる。嬉しいニューズだが…。

ヤクルトのバレンティンが昨日55号打って、日本記録に並んだ。まだまだ試合数もある。やっと王の呪縛から開放される。しかし、今年はブランコかと思っていたが、打点王も急追、まさか三冠王はないと思うが…。

横浜はあいかわらず…。ほんと来年に繋がるような戦いをしてほしい。にしても筒香は何をしているんだ。

ナダルが全米オープンで4大大会13勝目。これで歴代3位、フェデラーの記録に追いつけるか。しかし、ナダルとジョコビッチの決勝戦、こんな凄い試合をなんで地上波で放映しないかね。

ワールドカップ南米予選、アルゼンチンが突破。ヨーロッパではオランダ、イタリアが決めた。

北中米からはアメリカ、コスタリカ。なんとメキシコが危ない。

日本代表はグァテマラ、ガーナに連勝も…。柿谷は1、5列目で使ったほうが生きるとおもうのだが…。

|

« 紫苑S | トップページ | ローズS »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/58179613

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック、バレンティン55号、ナダル、アルゼンチン、オランダ WCへ…:

« 紫苑S | トップページ | ローズS »