« 猛暑 | トップページ | 夏 花火… »

2013年8月15日 (木)

横浜、もういいよ…

ええ、また太田?。

ピッチャーいないんかい。

山口出て来た時点であぶないと思ったら案の定…。

何度も言ってるが、このピッチャーは先発で使うべき。

ソーサもピリっとしないし…。下でイキのいいピッチャーはいないのか。

これじゃあ、いくら打っても…。

打つほうも効率悪いし…。

石川、梶谷の1、2番でやっと開幕当初から言ってたオーダーになったし、モーガンも復調した。

で、筒香はなにしてる?。筒香が5番に固定されたら…。

9連敗して笑ってるようじゃ…。

巨人に3勝13敗って…。

こんなんで、CS行っても…。

もう負けてもいいから、来年に期待の持てるような野球をしてほしい。

投手陣さえ立て直せたならなあ…。

おお、満塁のピンチ奇跡的に抑えた。

|

« 猛暑 | トップページ | 夏 花火… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57998890

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、もういいよ…:

« 猛暑 | トップページ | 夏 花火… »