« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

夏の終わり…

ゆっくりとしかも確実に夏は終わろうとしている。

多分、今日で最後のプール。

水は冷たくなって、吹く風にも秋の気配が…。

午後から、ホールを覗いてみる。AKB、打てそうな台はない。

他にもまともな台がないのだが…。

昨日打ったプレ海打ってみるが…。

3000円で15R大当たりも…。

しかし、このホールダメですな。近くて等価だからつい打ってしまうが…。

どの台も回りが…。

やっぱり、AKBの新台でるまで我慢かな。って、出るんかいな。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00522

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

久々に午後からちょっと打ってみた。

AKB48。

7000円入れて、単発。

6回転目に大当たりも、また単発。

3000円追加の191回転目、擬似連2回目にゼブラ枠、3回続いてゲキアツボイス。も、シュン。これが当たらないと…。

やっぱり、ダメ。

回りはあいかわらずだし…。

ホール移動して、プレ海の甘。

1000円で初当たり。4連も…。

出ては呑まれのくり返し…。

大当たり20回で遊んだだけ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

こりゃ、暫く休養だな…

今日はひさしぶりにAKB48。

しかし、あいかわらず回りが…。もうバネが限界。

5000円入れて、「大吉」から、真ん中にS図柄。「よっしゃあー」から復活の大当たりもRUSH引けない。

このあとも回りが悪くて…。

がんばって200回まで回してみたが…。9000円追加したところでヤメ。

エヴァ8にハ大マリの台、空いていたので打ってみる。

こちらも回りが悪い。いやあ、酷い回りムラ。

8000円入れたところで、保留に「E」出現。「激アツ」文字出て、レイ背景、初号機役モノ完成、も、これが当たらない。

いけません、ヤメ。

ゴール移動。プレ海打ってみた。

1000円で初当たり。大当たり20回超えても…。

出ては呑まれ、出ては呑まれ…。2000発行っては、呑まれの繰り返し。

結局、最後250回ハマって、呑まれたところでヤメ。

無駄な4時間。

もう、完全に打つ台がない。

しばらく休養です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

札幌記念

いやあ、当たらん。

ローカル競馬になって、サッパリ。

馬連しか当たらない。元々、馬連は元返しの保険のために買ってる馬券で3連単が当たらないことには…。

今日も馬連1本だけ。それもハナ差の4着で3連単がすりぬけた。目を絞っているせいもあるのだが…。

函館のメーンなんて勝った13番人気のドリームヒーローから入ってるのに…。

さて明日は真夏の天皇賞と呼ばれる札幌記念。

函館11レース 札幌記念

今年も3歳の皐月賞馬ロゴマークが参戦。天皇賞馬のトーセンジョーダン、牝馬G1馬のレインボーダリア、マルセーナ、ホエールキャプチャと一応の役者は揃った。

本命は函館巧者の牝馬アイムユアーズ。牝馬同志とはいえ前走のクイーンSは強かった。先行ぬけだしに期待。

対抗は重賞連勝中の逃げるトウケイヘイロー。しかし、今回は楽に逃げられるか…。

潜在能力はG1級のルルーシュ。ちょっと人気になりすぎなのはイヤな材料。

この3頭のBOXで。

小倉11レース 北九州記念

マイネルエテルネル、ニンジャ、アンシェルブルーの3頭BOX。

新潟11レース NST賞

アドバンスウェイ、トシキャンディ、シゲルソウサイの3頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏 花火…

今日もプール。

昼過ぎにホール覗いたら、AKB満席。うーん…。

新台が入っていたので、久々に打ってみた。

ダメです。どの台も…。

まず、回らない。その時点でアウト。

ここのホールも限界か。

ホール移動も、こっちは1円、0、5円パチンコ増台で…。

4円パチンコはシマふたつだけ。

何台か打ってみたが、まあどの台も…。

で、花火見てきた。

夏は花火です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

横浜、もういいよ…

ええ、また太田?。

ピッチャーいないんかい。

山口出て来た時点であぶないと思ったら案の定…。

何度も言ってるが、このピッチャーは先発で使うべき。

ソーサもピリっとしないし…。下でイキのいいピッチャーはいないのか。

これじゃあ、いくら打っても…。

打つほうも効率悪いし…。

石川、梶谷の1、2番でやっと開幕当初から言ってたオーダーになったし、モーガンも復調した。

で、筒香はなにしてる?。筒香が5番に固定されたら…。

9連敗して笑ってるようじゃ…。

巨人に3勝13敗って…。

こんなんで、CS行っても…。

もう負けてもいいから、来年に期待の持てるような野球をしてほしい。

投手陣さえ立て直せたならなあ…。

おお、満塁のピンチ奇跡的に抑えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

猛暑

記録的な猛暑、連日ものすごい暑さだ。

今日もプール。実に気持ちがいい。

その昔、オーストラリアのシドニーにいた頃、気温45度というのを体験したことがある。

熱風が吹いている、ドライヤーの風をずっと受けているような状態だった。日ざしの強さも凄かった。突き刺すような、痛い陽の光だった。

フェーン現象のせいで気温45度超えが1年のうち2,、3度あった。

しかし、日本の夏の暑さはまた違う。この湿気を含んだ暑さは異質のものだ。

纏わりつくような暑さ、どっちがいいかと聞かれても…。

パチンコのほうは…。

昨日もホールを覗いてみたが、AKBは満席で、他に打てそうな台もない。お盆休みのせいか、客はついていたが…。

Dvc00520

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

早く出ないかな、AKBの新台

今日もAKB打ってみたが…。

7000円で単発、アンコールモード中にRUSHチャレンジ発生。

これが、16、16、4、8Rの4連。

35回転目、またRSUHチャレンジ成功。

も、4、8Rの2連で…。

これが7、8連してくれないと…。

288回転目、145回転目、61回転目と、単発3回。

おまけに99回転目、熱狂LIVE ZONE、擬似連3回で赤保留、「超絶カワイイ」カットインはずして、もう打つ気はなし。

6000発すべて呑まれたところでギブアップ。

早く、新台出ないかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »