« AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開 | トップページ | なんとかプラスも… »

2013年7月 4日 (木)

新EX麻雀、こんな酷い台に変貌するとは…

新EX麻雀、初打ちしてみた。

過去2日間総回転数4000回転超えてて、大あたりは21回、22回。3回前には1398回転のハマリもある。

おお、回る。この台スタートチャカーが変なところについている。これが良く回ってくれる。30/Kにせまろうかという勢い。

まあ、回りムラもあって1万入れたところで257回転。それでも25/Kある。昨今の台でこれだけ回ってくれる台はない。

しかし、肝心の大当たりは…。

まあ、つまらない。

500回超えたあたりから回りも微妙になって…。

27500円入れた589回転目に七のリーチで当たった。

この台、初回大当たりはすべて4Rのようだ。

これが5連してくれた。ST中の大当たりはすべて16Rだった。

ST200回転終わって211回転目、また当たった。

ST48回転目、87回転目と当たって3連。

出玉は9000発。

ST200回転抜けて、またつまんない展開。

350回まで回してみたが当たる気配すらない。

7800発持って(一応プラス)、気になったAKBに移動。

これが、またまた。

119回転目、単発。

36回転目、4、8Rの2連。

11回転目、激アツハートつかんでアンコールからS図柄リーチ。

無事当たって何連するのかと思ったら…、4、8Rの2連。

いい予告が来る。しかし。「激アツ」の赤保留、擬似連3回はずすなど…。

それでも、91回転目、147回転目、119回転目、156回転目、164回転目、56回転目と単発6回連続。当たっても当たっても出玉は減っていく。

呑まれるまで打とうと思ったが、赤保留も、激アツボイスもたびたびはいるじゃんけんチャンスも…。

こんな時にMUSIC RUSHチャレンジ発生してくれるといいのだが…。

200回まで回して力尽きた。

不本意ながら3300発持って撤収。

275000円入れて12500円だけの回収。

いっやあ、疲れた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開 | トップページ | なんとかプラスも… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57723521

この記事へのトラックバック一覧です: 新EX麻雀、こんな酷い台に変貌するとは…:

« AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開 | トップページ | なんとかプラスも… »