« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

CRヱヴァンゲリヲン8 6連、10連も…

今日はAKBにまともな台がない。

で、エヴァ8。

やっぱり回りが…。

2000円入れた17回転目に警報からミッションモード、22回転目にまた警報鳴って、出玉無しの大当たり。2確引いたようだ。

これが500円追加の7回転目に大当たり。

4、16、16、4、4、4Rの6連で5000発弱。

しかし、つまらんなあ。

800発くらいの350回転目、保留E出てビーストモード、これが8回続いて当たった。

大当たり中に一発告知音鳴って16Rでバトル突入。

これが10連で、16Rが8回。一気に15000発。

も、通常時が耐えられない。

380回転過ぎに、激アツから、ビーストモード。これが6回でリーチ。初号機ヤクモノも当たらない。

400回転で、今度は保留赤から次回予告、また初号機ヤクモノ完成したが…。

これだけつまらないのに、たまに来るこんなリーチはずしては…。

10000発持ってギブアップ。

もう、打てません。

2500円入れて40000円。エヴァ3、4、5あたりまではよかったのになあ。

ホール替えて、何台か打ってみたが…。どの台も腐ってる。

帰りにもう一度、打った台を覗いてみたら、大当たり37回。やめてから20回きてる。

あちゃあ…。

も、履歴見たら、やっぱり我慢できないだろうなという展開。

もう少し回ってくれたら、打てるのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00512 Dvc00513 Dvc00514 Dvc00515

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

今日は酷いAKBで…

昨日11時くらいにホールへ行くとまたAKBは満席。

で、くだらない台を打って撃沈。

で、今日はAKB、GET。

しかし、やっぱり回りが…。

それでも13500円入れた206回転目にRUSH成功。

これが、16、4、16、16、8Rの実質5連。もう少し伸ばしたかったが…。

85回転目、LIVE ZONE、擬似連3回、超絶カワイイ、ミニキャラ出て大当たりも単発。

このあとが…。

ゲキアツボイスはずすは、7図柄の重力シンパシー公演はずずは…。

280回転目には、熱狂LIVE ZONE、擬似連3回で赤保留。これがまさかのハズレ。

368回転目、今度は赤保留でハンドルから風吹いた。

も、17回転でV、ワンセット。

この台、10回転以上まわすと極端に16Rの確率低くなる。逆にそこで16R引いた台は爆発する。

理想は2、3回転でのV入賞なのだが、なかなか拾ってくれない。

このあとは呑まれるのを待つばかり。

打つ気もなしで…。

今日は7台すべて、出てなかった。

エヴァもそんなに出てないのに…。

ここも、そろそろ…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

エヴァ8初打ちも…、AKBで2万発超え

エヴァンゲリオン8、打ってみようと開店5分くらいでホールへ。

空き台は3台。初当たりに苦労しそうな台。

保留玉8個は画期的、しかし回りは…。8個の意味ないじゃんって感じの回り。

100回転過ぎに、保留アイコン赤に変化して期待したが…。

1万円入れて186回転。まあ、まずまずだが…。

実はAKBに気になる台が…。

昨日378回転、1回転単発のあと599回転の台。

これが2500円入れた45回転目に、擬似連3回からじゃんけん行って勝った。これがRUSH突入で、13連チャン、16Rが9回と、一撃18000発。

おお、久々に…。

174回転目、重力シンパシー公演中に青保留、BOX赤から、真ん中にS止まってチームサプライズリーチに、当たった。も、単発。

しかし、今日のこの台、なんにも…。擬似連こないし、青保留から発展しない。LIVE ZONEにもはいらないし、やたらにイントロ予告発生するが、擬似連こないことには…。

200回転目、青保留でRUSHチャレンジ。デカボタンで成功。

16R、8Rの3連。

192回転目、じゃんけん買って単発。

うーん、こりゃダメだあ。出玉も13000発に。

50回転目、青保留、擬似連2回でSP発展して、おおおー、風吹いた。びっくりしました。

これが9連チャン、16Rが5回で出玉は25000発。

しかし、ここからもいっこうにいい予告が発声しない。

165回転目、青保留で今日2度目のRUSHチャレンジ。

失敗で…。

209回転まで回してヤメ。

大当たり27回、22000発、88000円。

でも、久々に勝てた。やっぱりAKBですな。

エヴァ8はちらほら空き台も…。まあ、回数的にはそこそこ出てるが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

エヴァ8、満席

14台導入のエヴァ8、11時半にホールに行くと満席。こんな人気なら何故40台くらい導入しないのか。

エヴァ7が5台残ってるということは、入れたくても割り当てがないんだろうな。

そのエヴァ7打ってみたら2000円で確変大当たりで3連。

エヴァ8には空きが出そうもないので、2000発持ってAKBへ移動。

も、やっぱり回らないし、なんーにもいってくれない。

呑まれてホール移動。

でも、こっちのホールもともな台がない。

タイガーマスクで7連、6連、3連で5000発出したが…。まあ、つまらん。3500発持って移動。

手当たり次第、打ってみるが…。

もうどうにもならない台ばかり。

4円のシマには客が数えるほどしかいない。これじゃあ…。

しばらくはおとなしくしておいたほうが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

慶次 焔 甘、23連チャンも…。

あれれ、今日は天気がいまいちだったので、競馬買って10時半ころホールへ行くと、今日もAKB満席。どうしちゃったの…。

さて、何を打とうか。

いやあ、打てる台が…。

獣王甘、昨日最終大当たりから、373回転ハマリ。今日は53回転。

2000円で初当たり。時短100回GET。

4連(うち15R1回)で2300発。

しかし、時短100回抜けると…。この台、ほんとつまんない。

呑まれてヤメ。

ホール移動。

昨日ちょっと打った慶次甘。173回転で大当たりゼロ。

打ってすぐに、金ゼリフ連発も当たらない。

15000円使った447回転目、やっと当たりました。

ST中に2確で時短100回GET。

しかし100回転スルー。

2500円追加の165回転目、当たった。

これがなんと、なんと23連チャン。

2確が6回。時短中の引き戻し(2確が2回)4回。いやあ、こんな連チャンするなら…。

一撃9000発。

しかし、時短抜けると…。

キセル予告見たくて打ってみたが…。あきれるくらい…。

4000発使って403回転まで回してみたが…。途中まったく回らなくなるし…。

どんな台なんだ。当たる気がしません。

5000発、20000円の両替。

まあ、どうにもなりません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

最後の悪あがき

12時過ぎにホールへ行くと、7台あるAKBが満席。あらら…。

エヴァ8が出る前にちょっとエヴァ7でも打とうと…。

なんじゃ、この回らん台は…。

そういえばEX麻雀.、回りはよかったよなと思い打つが…。

次回予告、激アツをはずして…。

ここからはおきまりの…。

なにを打っても…。

3万やられてホール移動。

慶次甘、2000円大当たり、4連も呑まれ…。

ゴルゴ13甘、3000円で大当たり。7連、4連、3連も、電チュー大当たりの30%が16Rのはずが…。1回だけで…。

2200発持って、ハマリのプレ海へ。

500発くらいのところでやっと当たって、7連、9連、3連で8500発。

最後の悪あがきで、なんとか34000円回収。

今日はなぜか混んでた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

AKB、単発、単発、2連、単発で…

プール行ったあと、1時くらいからAKB48。

7000円いれて初当たり、単発。

アンコールモード12回転目、擬似連3回でS図柄リーチ、ハズレ。

67回転目、大当たりもまた単発。

アンコールモード14回転目、今度はアンコールからS図柄リーチ、ミニキャラ群出て今度は当たった。

も、4、8Rで修了。ありゃ、こりゃダメだ。

と、アンコールモード15回転目、またまた擬似連3回でS図柄。しかし、最初にはずしたのと全く同じ展開。擬似連2回目に3の目まで一緒。これが当たると大きいのだが…。

45回転目にイントロ予告で擬似連3回で赤保留、ミニキャラ群出てあたるかと思いきや…。

178回転目に青保留のまま、イントロ予告擬似連3回。カットイン中でまったく期待してなかったら、復活のデカボタン。

も、単発。

もう打つ気が失せた。

とりあえず200回まで回してみたが…。

結局20000円入れてヤメ。

ほんと出なくなりました。まあ、7台の稼働でそんなに打ち込んでないから、出る台を見つけるのが大変。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

柿谷曜一郎、遅すぎるA代表入り

東アジア杯の日本代表に柿谷曜一朗が名を列ねた。

遅すぎる、あまりにも遅すぎる。

U17W杯で魅せた強烈なプレー。あの時柿谷を潰すなとブログを書いたが、それから6年。やっと、やっと…。

本人が悪いのか、周りが悪いのか。セレッソからJ2徳島にレンタル移籍。その間、同期の香川や、清武らがA代表入り。よく腐らずに這い上がってきた。

しかし、一番大事な時期を…。

あういうプレーをする日本人選手はいない。小野伸二以来の逸材。その小野も怪我で精彩を欠いた。

18、19歳くらいでA代表入って、海外のビッグクラブでプレーするのを期待していたのだが…。

もう23歳、そんなに時間はない。海外でプレーするならできるだけ早いほうがいい。

まずは代表でのプレーをみてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

今年の夏もプール行ってからの稼働

今年も暑い夏がやってきた。梅雨明けが早く連日茹だるような暑さ。

プールから帰って昼からの稼働。

ますはAKB。しかし…。

もう限界、バネが弾いてくれない。ちょっと回ったかと思うと玉詰まり。強く打つとまったく回らない。

いやあ、打てません。

それでも7000円入れて初当たり。単発。

呑まれて、4000円追加で単発。

3000円追加で単発。

もうダメ。

22000円入れたところで心が折れた。

ホール移動。

プレ海、甘。3,500円で初当たり。4連も呑まれて…。

ダルマゲドン甘がいいハマリの台があったので打ってみる。

3,500円入れて大当たり。

4、10、10、、4Rの4連。

このあと、深いハマリなく、3連、7連、単発、2連、8連、単発、2連と出るが4Rばかりで出玉が増えない。

ST中の玉の拾いも悪いし…。

5600発持ってヤメ、22,000円の両替。

うーん、よく当たってくれたが…。

今日は29000円入れて22,000円の回収。まあ、傷は浅い。

にしても、AKBもう終焉かな。

新台出る予定はないのかな。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

プラス5万円も、勝った気がしない。

今日もまずAKBを打とうと思ったが、ホールを一周すると、おととい導入されたエヴァ7のSmile Model。なんと昨日最終大当たりのあと1359回転のハマリ。こっちの台を打つことに。

いやあ、回りが悪い。

3000円入れた37回転目、当たった。単発。

この台、確変確率50%かないが、すべてjの大当たりに時短100回がつく。

しかし、時短中の熱そうなリーチも…。

ほんとこの台、どうにもならない。もう一方のホールで1台だけ導入されていて何回か打って確変も引いたこともあったが…。

6000円追加の229回転目、当たった。時短2回大当たりもすべて単発で4Rの出玉しかない。

呑まれそうな169回転目、Beast Battleの大当たり。これが3連。

すると、時短で引き戻して確変。おお。確変大当たりはすべて15R。7連して出玉は12000発。

133回転目、単発。

時短ぬけて保留玉の104回転目、暴走入った。

4R1回で修了も時短引き戻して確変。

これが引き戻し4回の11連チャン。Beast Batlleの大当たり3回あって、1600発、1600発、2000発となかなかの出玉。

22000発超えた。

しかしここから487回転ハマってBeast Batlle、800発、4Rの2連。

200回まで回したところでギブアップ。

16500発持って、最初に打とうと思ったAKB48。

428回転で単発のあと144回転。

実はこの台、打たなくて正解。

打ってすぐに赤保留、戸賀崎、擬似連3回「熱いひととき…」も…。

197回転目にじゃんけん勝つも単発。

45回転目、赤保留から吹きだしゼブラ柄、LIVE ZONE入って擬似連3回も…。

76回転目、今度は液晶にゼブラ柄、熱狂LIVE ZONE、保留アイコン赤。擬似連3回。これも当たらない。

もうダメです。

15000発持って撤退。

9000円入れて60000円、51000円のプラスも勝った気がしない。

エヴァの8が出るらしいが、またダメなんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

なんとかプラスも…

AKB48、回りません。

15000円入れて200回転しない。もうダメ、ギブアップ。LIVE ZONE擬似連3回から、SPSPリーチでミニキャラ群でたのが唯一の見せ場、もハズレて…。

打てそうな台がないのでホール移動。

プレ海、2000円で当たって4連。

205回転目で当たると、15R2回含む7連。

さらに164回転目に当たって、15R1回含む4連。

大当たり15回で15R3回と久々にいい感じ。

出玉は8000発弱。

しかしここから、139回転、71回転、165回転、35回転、91回転と単発5回。

さらに215回転ハマって出玉は3000発ちょっと…。

だが、4連、8連、3連、2連ときてくれて9000発突破。

時短抜けてヤメ。

9000発持って修了。

2000円で36000円。まあまあ。

何とかプラスで終われた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

新EX麻雀、こんな酷い台に変貌するとは…

新EX麻雀、初打ちしてみた。

過去2日間総回転数4000回転超えてて、大あたりは21回、22回。3回前には1398回転のハマリもある。

おお、回る。この台スタートチャカーが変なところについている。これが良く回ってくれる。30/Kにせまろうかという勢い。

まあ、回りムラもあって1万入れたところで257回転。それでも25/Kある。昨今の台でこれだけ回ってくれる台はない。

しかし、肝心の大当たりは…。

まあ、つまらない。

500回超えたあたりから回りも微妙になって…。

27500円入れた589回転目に七のリーチで当たった。

この台、初回大当たりはすべて4Rのようだ。

これが5連してくれた。ST中の大当たりはすべて16Rだった。

ST200回転終わって211回転目、また当たった。

ST48回転目、87回転目と当たって3連。

出玉は9000発。

ST200回転抜けて、またつまんない展開。

350回まで回してみたが当たる気配すらない。

7800発持って(一応プラス)、気になったAKBに移動。

これが、またまた。

119回転目、単発。

36回転目、4、8Rの2連。

11回転目、激アツハートつかんでアンコールからS図柄リーチ。

無事当たって何連するのかと思ったら…、4、8Rの2連。

いい予告が来る。しかし。「激アツ」の赤保留、擬似連3回はずすなど…。

それでも、91回転目、147回転目、119回転目、156回転目、164回転目、56回転目と単発6回連続。当たっても当たっても出玉は減っていく。

呑まれるまで打とうと思ったが、赤保留も、激アツボイスもたびたびはいるじゃんけんチャンスも…。

こんな時にMUSIC RUSHチャレンジ発生してくれるといいのだが…。

200回まで回して力尽きた。

不本意ながら3300発持って撤収。

275000円入れて12500円だけの回収。

いっやあ、疲れた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »