« エヴァ8、満席 | トップページ | 今日は酷いAKBで… »

2013年7月24日 (水)

エヴァ8初打ちも…、AKBで2万発超え

エヴァンゲリオン8、打ってみようと開店5分くらいでホールへ。

空き台は3台。初当たりに苦労しそうな台。

保留玉8個は画期的、しかし回りは…。8個の意味ないじゃんって感じの回り。

100回転過ぎに、保留アイコン赤に変化して期待したが…。

1万円入れて186回転。まあ、まずまずだが…。

実はAKBに気になる台が…。

昨日378回転、1回転単発のあと599回転の台。

これが2500円入れた45回転目に、擬似連3回からじゃんけん行って勝った。これがRUSH突入で、13連チャン、16Rが9回と、一撃18000発。

おお、久々に…。

174回転目、重力シンパシー公演中に青保留、BOX赤から、真ん中にS止まってチームサプライズリーチに、当たった。も、単発。

しかし、今日のこの台、なんにも…。擬似連こないし、青保留から発展しない。LIVE ZONEにもはいらないし、やたらにイントロ予告発生するが、擬似連こないことには…。

200回転目、青保留でRUSHチャレンジ。デカボタンで成功。

16R、8Rの3連。

192回転目、じゃんけん買って単発。

うーん、こりゃダメだあ。出玉も13000発に。

50回転目、青保留、擬似連2回でSP発展して、おおおー、風吹いた。びっくりしました。

これが9連チャン、16Rが5回で出玉は25000発。

しかし、ここからもいっこうにいい予告が発声しない。

165回転目、青保留で今日2度目のRUSHチャレンジ。

失敗で…。

209回転まで回してヤメ。

大当たり27回、22000発、88000円。

でも、久々に勝てた。やっぱりAKBですな。

エヴァ8はちらほら空き台も…。まあ、回数的にはそこそこ出てるが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァ8、満席 | トップページ | 今日は酷いAKBで… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57855824

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ8初打ちも…、AKBで2万発超え:

« エヴァ8、満席 | トップページ | 今日は酷いAKBで… »