« 慶次 焔 甘、23連チャンも…。 | トップページ | エヴァ8初打ちも…、AKBで2万発超え »

2013年7月23日 (火)

エヴァ8、満席

14台導入のエヴァ8、11時半にホールに行くと満席。こんな人気なら何故40台くらい導入しないのか。

エヴァ7が5台残ってるということは、入れたくても割り当てがないんだろうな。

そのエヴァ7打ってみたら2000円で確変大当たりで3連。

エヴァ8には空きが出そうもないので、2000発持ってAKBへ移動。

も、やっぱり回らないし、なんーにもいってくれない。

呑まれてホール移動。

でも、こっちのホールもともな台がない。

タイガーマスクで7連、6連、3連で5000発出したが…。まあ、つまらん。3500発持って移動。

手当たり次第、打ってみるが…。

もうどうにもならない台ばかり。

4円のシマには客が数えるほどしかいない。これじゃあ…。

しばらくはおとなしくしておいたほうが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 慶次 焔 甘、23連チャンも…。 | トップページ | エヴァ8初打ちも…、AKBで2万発超え »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57850750

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ8、満席:

« 慶次 焔 甘、23連チャンも…。 | トップページ | エヴァ8初打ちも…、AKBで2万発超え »