« なんとかプラスも… | トップページ | 今年の夏もプール行ってからの稼働 »

2013年7月10日 (水)

プラス5万円も、勝った気がしない。

今日もまずAKBを打とうと思ったが、ホールを一周すると、おととい導入されたエヴァ7のSmile Model。なんと昨日最終大当たりのあと1359回転のハマリ。こっちの台を打つことに。

いやあ、回りが悪い。

3000円入れた37回転目、当たった。単発。

この台、確変確率50%かないが、すべてjの大当たりに時短100回がつく。

しかし、時短中の熱そうなリーチも…。

ほんとこの台、どうにもならない。もう一方のホールで1台だけ導入されていて何回か打って確変も引いたこともあったが…。

6000円追加の229回転目、当たった。時短2回大当たりもすべて単発で4Rの出玉しかない。

呑まれそうな169回転目、Beast Battleの大当たり。これが3連。

すると、時短で引き戻して確変。おお。確変大当たりはすべて15R。7連して出玉は12000発。

133回転目、単発。

時短ぬけて保留玉の104回転目、暴走入った。

4R1回で修了も時短引き戻して確変。

これが引き戻し4回の11連チャン。Beast Batlleの大当たり3回あって、1600発、1600発、2000発となかなかの出玉。

22000発超えた。

しかしここから487回転ハマってBeast Batlle、800発、4Rの2連。

200回まで回したところでギブアップ。

16500発持って、最初に打とうと思ったAKB48。

428回転で単発のあと144回転。

実はこの台、打たなくて正解。

打ってすぐに赤保留、戸賀崎、擬似連3回「熱いひととき…」も…。

197回転目にじゃんけん勝つも単発。

45回転目、赤保留から吹きだしゼブラ柄、LIVE ZONE入って擬似連3回も…。

76回転目、今度は液晶にゼブラ柄、熱狂LIVE ZONE、保留アイコン赤。擬似連3回。これも当たらない。

もうダメです。

15000発持って撤退。

9000円入れて60000円、51000円のプラスも勝った気がしない。

エヴァの8が出るらしいが、またダメなんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« なんとかプラスも… | トップページ | 今年の夏もプール行ってからの稼働 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57763740

この記事へのトラックバック一覧です: プラス5万円も、勝った気がしない。:

« なんとかプラスも… | トップページ | 今年の夏もプール行ってからの稼働 »