« 最後の悪あがき | トップページ | エヴァ8、満席 »

2013年7月21日 (日)

慶次 焔 甘、23連チャンも…。

あれれ、今日は天気がいまいちだったので、競馬買って10時半ころホールへ行くと、今日もAKB満席。どうしちゃったの…。

さて、何を打とうか。

いやあ、打てる台が…。

獣王甘、昨日最終大当たりから、373回転ハマリ。今日は53回転。

2000円で初当たり。時短100回GET。

4連(うち15R1回)で2300発。

しかし、時短100回抜けると…。この台、ほんとつまんない。

呑まれてヤメ。

ホール移動。

昨日ちょっと打った慶次甘。173回転で大当たりゼロ。

打ってすぐに、金ゼリフ連発も当たらない。

15000円使った447回転目、やっと当たりました。

ST中に2確で時短100回GET。

しかし100回転スルー。

2500円追加の165回転目、当たった。

これがなんと、なんと23連チャン。

2確が6回。時短中の引き戻し(2確が2回)4回。いやあ、こんな連チャンするなら…。

一撃9000発。

しかし、時短抜けると…。

キセル予告見たくて打ってみたが…。あきれるくらい…。

4000発使って403回転まで回してみたが…。途中まったく回らなくなるし…。

どんな台なんだ。当たる気がしません。

5000発、20000円の両替。

まあ、どうにもなりません。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 最後の悪あがき | トップページ | エヴァ8、満席 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
甘でそんなに連荘するなんて流石gakuboohさんです!
AKBの方ですが、スロットのAKBが導入された影響でパチンコAKBにも客が流れているようです。
私も、もしかしたら店がチカラ入れ直すんじゃないかと思って今も打っていますが、以前より連荘しなくなりました。
やっぱり駄目なのかと思わせといて、昨日MHで4円のAKBで38連荘している台がありました。
昨年導入されてから、そんなに連荘したの見たこと無いのに、こんな今頃賞味期限切れの時期にこんなに出すということは、やっぱり何か店も考えているような気がします。
(すみません、ちょっとオカルト的な発想かも知れませんが)

投稿: 大将 | 2013年7月23日 (火) 06:45

返信遅くなりました。

38連チャンとは凄い。MHでは34連チャンは見たことあります。

逆に今だからこその連チャンかも知れませんね。

立ち回りによってはまだまだ喰えるけど、いかんせん回りが…。

パチスロ出たので、AKBの新台はあと半年くらいはかかりそうですね。

投稿: gakubooh | 2013年7月26日 (金) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57836837

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次 焔 甘、23連チャンも…。:

« 最後の悪あがき | トップページ | エヴァ8、満席 »