« AKBで、なんとか大当たり25回、1万発 | トップページ | 宝塚記念 »

2013年6月20日 (木)

今日は北斗 慈愛で遊んだ

AKBに打てそうな台は1台。も、10台ある台で客は1人、その常連さんが隣で打ってて…。

自分とはまったく逆の打ち方をする人間でどうにも好きになれない。まあ、よく突っ込んでくれるから、ありがたい客なのだが…。

CRゴーストが導入されていたが、これって10年以上も前にあった台だあ。「あっ くま…」のフレーズが…。

でも履歴を見ると打つ気になれない。

で、今日は北斗の拳 慈愛。

7000円で初当たりすると順調に出玉は増えて、大当たり30回超えて7800発に。

しかし、ここから…。

150回転過ぎに当たって7太当たりも単発。

60回転、2確、ST大当たりも1回。

78回転、また2確、ST大当たりも1回。

時短でまた2確、STスルー。

87回転単発、56回転単発。120回転、単発。

213回転、2確でSTスルー。

50回まで回してヤメ。

5500発持ってヤメ。

7000円入れて22000円。

プレ海に5000円入れて大当たり1回だけ。

ホール移動。

プレ海、12000円入れてやっと当たった。

なんとか3800発出してヤメ。

15000円の両替。

プラス13000円で遊んだだけだった。

やっぱりAKBじゃないと…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKBで、なんとか大当たり25回、1万発 | トップページ | 宝塚記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57631194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は北斗 慈愛で遊んだ:

« AKBで、なんとか大当たり25回、1万発 | トップページ | 宝塚記念 »