« 宝塚記念 | トップページ | AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開 »

2013年6月26日 (水)

大失態…

8台に減ってしまったAKB48。

1台だけ打てそうな台が。

これが、また回らない。最初は10/Kやっという有様。50回転過ぎたあたりからそこそこ回り始めたが、肝心の演出が…。

回らない釘じゃないのだが、バネと寝かせのせいで…。回ったかと思った次の瞬間にパタっと回らなくなる。イライラ、イライラ…。

回らない台ほど苦痛なものはない。回れば出ると思っているだけになおさら…。

10000円入れて、152回転。なんとか盛り返してきたので打ちつづけようと思って いたが、トイレ休憩のあと、ホールを一周すると、プレ海にいかにも出そうな台が…。

魔がさした。

4000円入れて、単発、単発、単発。

2000円追加で2連。

呑まれて…。

AKB覗くと、200回転過ぎて3連、呑まれて2連で235回転で捨ててた。あれっ、出ないのか。

で、ホール移動してチェックするが、いやあそそるような台がない。それでも、何台か打ってみたが…。

で、舞い戻ると、ありゃAKB 、10連してる。やっぱり出たのか…。でも、もう打つ気にはなれない。

タイガーマスクの甘デジに大ハマリの台があったので打ってみる。どうすりゃ当たるのこの台…。

あれれ、打ってた、AKB。人が変わってなんと17連チャン。

大失態。

で、タイガーマスク。24000円入れて7連。

145回転で13連。

出玉はやっと7000発。この台、出玉少な…。

120回転、単発。

100回まで回してヤメ。

6300発両替で25000円。

いやあ、ほんとに打つ台がありません。

やっぱり、どんなにつまらなくても、回らなくても、AKB打ってたほうがいい。

でも、こころが続かない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 宝塚記念 | トップページ | AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57670534

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態…:

« 宝塚記念 | トップページ | AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開 »