« AKB48、もう限界かも…。 | トップページ | AKB、久々11連、15連、9連で3万発 »

2013年6月 1日 (土)

安田記念

ダービーは武豊騎手のキズナが快勝。さすが武豊という騎乗だった。期待のエピファネイアは道中力んで、向こう正面では落馬かという不利もあって2着。やっぱり力はこの馬が一番とう考えは変わってない。

8人気のアポロソニックは3着。1番枠を嫌って蹴飛ばしたが買っておけばよかった。

さて今週からは2歳新馬戦が始まった。3歳、古馬混合でクラス替えもあって馬券的には難しくなる。

東京競馬5週連続G1の最後、安田記念。面白い一戦になりそうだ。

東京11レース 安田記念

スプリント王のロードカナロアがマイルG1に挑む。なんなくこなしてしまいそうな雰囲気がある。ただ1番人気とは…。もう少し人気を落とすと思ってたが…。

去年のNHKマイルを無敗で制したカレンブラックヒル。今年の2戦がもどかしい。昨年のデキにあったらあっさりがあっても…。ただこれも思ったよりも人気。

ここ2戦逃げれないシルポート。逃げてナンボの馬が逃げないと…。逃げればなにかある。買わずにいられない。

いつも買っているガルボだが、さすがに今回は…。

唯一3歳馬で参戦するエーシントップ。4キロ差あれば太刀打ちできると思うが、状態に不安が残る。

中距離から参戦のダークシャドウ、ショウナンマイティ、ナカヤマナイトは切り。ナカヤマナイトは好きな馬で毎回馬券も買っているので買いたい気持ちもあるが…。

マイルG1勝ちの2頭、グランプリボス、サダムパテックではグランプリボス。前走は一皮剥けたような走りだった。

今回の外国馬2頭は切り。

馬券はロードカノロア、カレンブラックヒル、グランプリボス、シルポートの4頭BOX。

阪神11レース 垂水S

ダローネガ、マイネジャンヌ、カレンミロティックの3頭BOX。

|

« AKB48、もう限界かも…。 | トップページ | AKB、久々11連、15連、9連で3万発 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57505216

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

« AKB48、もう限界かも…。 | トップページ | AKB、久々11連、15連、9連で3万発 »