« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開

今日はAKB48にいい台があったので打ってみるが、あいかわらず回りは酷い。

それでも8000円入れた109回転目に、緑揃いの先読み演出からNUSIC RUSHチャレンジ。この演出、かなりの確率でRUSH突入する。

成功も8R1回で修了。あれれ…。

46回転目、またMUSIC RUSHチャレンジ。また成功。

今度は16、4、8Rの4連。

39回転目、7の目で擬似連発生。期待したら、2回でリーチに。なんの熱い演出もなかったが、SPリーチハズレ後にデカボタン出て当たった。おおー。

4、4、16、8Rの4連。

うーん、RUSH中のツメの拾いが…。途中41回転もV入らなかったのには…。

146回転目、単発。

156回転目、液晶ゼブラ出現して、戸賀崎、擬似連3回でミニキャラ群。今日のこの台、回りいは悪いが、熱い演出がよくきてくれる。

RUSH入って、4、4、4、16、8Rの5連。

うーん、伸びない。

119回転目、またゼブラ出て擬似連3回で大当たりでRUSH突入。

これも、4、16、16、4、8Rの5連。

やっと1万発超えたが…。

126回転目、単発。

157回転目、4、8Rの2連。

もういいかげんイヤになってきた。

回りはいっこうによくならないし…。

147回転目、また戸賀崎演出から擬似連3回から「超絶カワイイ」。

当たった、RUSH入った。

4、16、16、4、16、4Rと続いてこんそこそ大連チャンかと思いきや、次で修了。

もう、ほんとおなかいっぱいです。

50回まで回したら、あいかわらずいい挙動の台。でももう心が…。

15000発持ってヤメ。

8000円入れて60000円。

なんとか勝てたが、ものすごいストレスの溜まる展開。

そういえば、ニューギンから新EX麻雀出る。初代の台、半年くらいで150万くらい稼がせてもらった台。でも、仕様も変わっているようで…。

人気blogランキングへ←クリック

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

大失態…

8台に減ってしまったAKB48。

1台だけ打てそうな台が。

これが、また回らない。最初は10/Kやっという有様。50回転過ぎたあたりからそこそこ回り始めたが、肝心の演出が…。

回らない釘じゃないのだが、バネと寝かせのせいで…。回ったかと思った次の瞬間にパタっと回らなくなる。イライラ、イライラ…。

回らない台ほど苦痛なものはない。回れば出ると思っているだけになおさら…。

10000円入れて、152回転。なんとか盛り返してきたので打ちつづけようと思って いたが、トイレ休憩のあと、ホールを一周すると、プレ海にいかにも出そうな台が…。

魔がさした。

4000円入れて、単発、単発、単発。

2000円追加で2連。

呑まれて…。

AKB覗くと、200回転過ぎて3連、呑まれて2連で235回転で捨ててた。あれっ、出ないのか。

で、ホール移動してチェックするが、いやあそそるような台がない。それでも、何台か打ってみたが…。

で、舞い戻ると、ありゃAKB 、10連してる。やっぱり出たのか…。でも、もう打つ気にはなれない。

タイガーマスクの甘デジに大ハマリの台があったので打ってみる。どうすりゃ当たるのこの台…。

あれれ、打ってた、AKB。人が変わってなんと17連チャン。

大失態。

で、タイガーマスク。24000円入れて7連。

145回転で13連。

出玉はやっと7000発。この台、出玉少な…。

120回転、単発。

100回まで回してヤメ。

6300発両替で25000円。

いやあ、ほんとに打つ台がありません。

やっぱり、どんなにつまらなくても、回らなくても、AKB打ってたほうがいい。

でも、こころが続かない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

宝塚記念

阪神11レース 宝塚記念

オルフェーブルの回避は残念だが、ジェントルドンナ、ゴールドシップ、フェーノーメノが揃って出てくる。面白い一戦だ。

この3頭の序列はフェノーメノ→ジェントルドンナ→ゴールドシップ。

それよりも面白いのはシルポート。いつも狙っている馬だが、今回は面白い。楽に先手を取れそうだし、距離が伸びるのもいい。もうちょっと雨が残ってくれたら申し分なかったのだが。

シルポートからフェノーメノ、ジェントルドンナへ。ナカヤマナイトもちょっと気になるが、この小頭数ではそう手は広げられない。

東京11レース パラダイスS

レッドスパーダの復活走に期待。

相手はハナズゴール、オセアニアボス。

函館11レース 大沼S

ダート1700のオープン特別のハンデ戦。

マスクドヒーロー、ツクバコガネオー、アドバンスウェイの3頭BOX。

エアハリファが来たらごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

今日は北斗 慈愛で遊んだ

AKBに打てそうな台は1台。も、10台ある台で客は1人、その常連さんが隣で打ってて…。

自分とはまったく逆の打ち方をする人間でどうにも好きになれない。まあ、よく突っ込んでくれるから、ありがたい客なのだが…。

CRゴーストが導入されていたが、これって10年以上も前にあった台だあ。「あっ くま…」のフレーズが…。

でも履歴を見ると打つ気になれない。

で、今日は北斗の拳 慈愛。

7000円で初当たりすると順調に出玉は増えて、大当たり30回超えて7800発に。

しかし、ここから…。

150回転過ぎに当たって7太当たりも単発。

60回転、2確、ST大当たりも1回。

78回転、また2確、ST大当たりも1回。

時短でまた2確、STスルー。

87回転単発、56回転単発。120回転、単発。

213回転、2確でSTスルー。

50回まで回してヤメ。

5500発持ってヤメ。

7000円入れて22000円。

プレ海に5000円入れて大当たり1回だけ。

ホール移動。

プレ海、12000円入れてやっと当たった。

なんとか3800発出してヤメ。

15000円の両替。

プラス13000円で遊んだだけだった。

やっぱりAKBじゃないと…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

AKBで、なんとか大当たり25回、1万発

おお、AKBに出そうな台が…。

しかし、回りが酷い。でも、我慢して打つ。どうせ他の台打っても…。

10000円入れて150回転。いやあ、疲れる。

180回転くらいから、いい感じの台に。しかし、「超絶カワイイ」からのAKBチャンスも、擬似連3回からの「ゲキアツボイス」も当たらない。そんな245回転目にやっと保留玉赤になって、MUSIC RUSHチャレンジに。これははずしたことはない。見事成功。18000円も入れてた。

しかし、8R1回で終了。さらに11000円追加の268回転目にまたMUSIC RUSHチャレンジ発生。また成功。

も、またまた8R1回。

回らないし、心もボロボロ。

4000円追加の114回転目に今日初のLIVE ZONE入ったと思ったらハンドルから風が吹いた。

しかし、4、16、8Rの3連で終わり。

21回転目に大当たりも単発。

さらに、127回転目に当たるが、また単発。

回りは悪いが台の挙動はいい。

我慢して打ち続ける。

また127回転目、緑保留から擬似連に、2回目に「超絶カワイイ」、3回目にミニキャラ群で大当たり。やっとRUSH突入。

4、16、16、8Rの4連。うーん、伸びない。

218回転目、「よっしゃー」から大当たりも単発。

もう呑まれてしまえ、700発くらいになった180回転目に重力シンパシー公演中に、下から玉ちゃん現れて、「ガンバレ、」ガンバレ」。おお、プレミアだあ。

これがやっとやっと9連チャン。16Rは5回でなんとか1万発越えた。

もう1回引ければと思い打つと、39回転目、「よっしゃー」から「虎 火…」、大当たりも単発。シュン…。

95回転目、LIVE ZONE擬似連発生、3回でゲキアツボイスも…。

その次の回転、今度は戸賀崎「緊急予告」、擬似連3回で、「大チャンス」、またゲキアツボイス、これは当たった。も、単発。シュンシュン…。

もう、心が折れました。

29回だけ回して、11000発持ってヤメ。

34000円入れて、44000円。なんとか勝ったが…。この回りだときついなあ。

でも、他に打つ台もないし…。

厳しい稼働が続きそうだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

AKB打てないと、きつい。

AKB48、あいかわらず回りがよくない。

8000円入れて初当たりも単発。

がんばって200回まで回してみたが…。

で、他の台。これが酷い台ばかりで…。

当たっても決まって呑まれる。

特に酷かったのは豊丸のCRヘルシングという台。こんなメーカーパチンコ作っちゃいけません。って、打つほうが悪いのか。

出玉なしの大当たりが7回も…。

RUSHに入っても…。

ムダに金だけ使わされた。

オーメンも、ゴルゴ13も…。

大当たり引いても…。

いやいや、AKB以外に打てる台が…。

ガロなんてもう完全に客は飛んでるし…。あのスペックじゃね。なんでSTなんかにしたんだろうか。最初の仕様でいいのに…。

ガンダムもクロユリも客がいない。

AKB以外の台には手を出さなければいいのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

やっぱり、回らんなあ…

今日もAKB48。

しかし、やっぱり回らない。

200回転過ぎに発生したMUSIC RUSHチャレンジも、LIVE ZONEからの擬似連3回も…。

さらに248回転目にいきなり「超絶カワイイ」も擬似連3回続いたが…。

いきなりの「超絶カワイイ」は「よっしゃー」かAKBチャンスに行ってくれたほうがよく当たる。

意地になって打って、35000円入れた548回転目に赤保留擬似連3回でやっと当たった。も、単発。

2000円追加して103回転目にやっとじゃんけん勝ったが、また単発。

3000円追加したところでギブアップ。

今日はダメ。

ホール移動。

獣王の甘デジ打ってみるが、なんじゃこの台は…。4500円入れて初当たり、時短100回GETも…。飲まれてヤメ。

結局プレ海。5000円入れて初当たり。

2連のあと、時短抜けてすぐ当たって5連。

128回転目当たって2連のあと、時短34回転目に15R。なんとか5000発。

も、ここから…。

当たったのは389回転目、残り1200発ちょっとだった。

7連してくれて4000発復帰。

時短抜けてすぐ大当たりも単発。

時短抜けてヤメ。4400発。

おお、こっちのホールも等価に変わってた。17500円。

しかし、海の甘デジも打てないよなあ。つい打ってしまうけど…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

日本、5大会連続WC出場

苦しみながらも同点に持ち込んでなんとかワールドカップ出場を決めた。

2、3点取ってもおかしくない展開だったが…。

うーん、本田にボールを集めすぎ。本田も周りが見えてない。最後にラッキーなハンドでPKを決めたのはさすがだったが。

香川、長友、内田と世界で戦える選手も出てきた。あとは戦術の問題か。

そういえば、ずっとヤキモキしていた柿谷。やっと出てきた。しかし、一番いい時期に無為な時間を過ごしたのは…。

本人自身の問題か、周りの問題か。いずれにせよこういう選手を潰してしまうのは…。

このあとはコンフェデ杯、ブラジル、イタリア、メキシコ相手にどんな試合を見せてくれるか。

ワールドカップに向けてのチーム作りに繋げてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

AKB、久々11連、15連、9連で3万発

AKBに打てる台が1台。

水曜日に打った台、あの日は連チャンしなくて…。

翌日が800回転で大当たり1回、一昨日は355回転大当たりなし。昨日は645回転で単発5回。

けどやっぱり、回らない。

7000円入れた92回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。500円追加。

これが、11連チャンで16Rが6回。おお、13000発。

しかし、ここからも回らない。どこまで打とうか…。

回らない上になんーにも…。

209回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生。これがまた成功。

4、4、4Rと続いた時にはどうしようかと思ったが、16Rのあとまた4Rが2回、4R終了後に16Rも、そのあとまた4Rが2回続いて…。

10回目でやっとロゴ落ちて16R、さらに3R目にロゴ落ちてやっと連続16R。

も、また4R。16Rのあと、8Rで終了。

いやあ15連チャンも16Rが…。

それでも出玉は23000発。

82回転目に、液晶に京楽のマーク。これってプレミア?。

たいした予告もなく当たった。

これがまた9連。今度は16Rが5回あってなんとか…。

おお、出玉は32000発。等価だから軽く10万超えた。

このあとも回りは…。

ほんとと予告も…。緑保留さえきてくれない。おのずと擬似連もないし、LIVE ZONEも…。

122回転目、「よっしゃー」からなぜか大当たり。

「超絶カワイイ」出てRUSH突入。

2連目、風吹いてまた10連くらい期待したが…。

4、4、8Rで終了。

このあとも…。

300回回してやめようと思った309回転目に、液晶にゼブラ柄。

おお、当たった。単発。

38回転目、図柄7で擬似連発生。2回目にやっと出た赤保留、熱狂LIVE ZONE。3回続けばS図柄かなと思ってたら2回でリーチ。

あれれ、はずれた。

即ヤメです。

27500発、110000円、プラス102500円。

いやあ、久々に勝てた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

安田記念

ダービーは武豊騎手のキズナが快勝。さすが武豊という騎乗だった。期待のエピファネイアは道中力んで、向こう正面では落馬かという不利もあって2着。やっぱり力はこの馬が一番とう考えは変わってない。

8人気のアポロソニックは3着。1番枠を嫌って蹴飛ばしたが買っておけばよかった。

さて今週からは2歳新馬戦が始まった。3歳、古馬混合でクラス替えもあって馬券的には難しくなる。

東京競馬5週連続G1の最後、安田記念。面白い一戦になりそうだ。

東京11レース 安田記念

スプリント王のロードカナロアがマイルG1に挑む。なんなくこなしてしまいそうな雰囲気がある。ただ1番人気とは…。もう少し人気を落とすと思ってたが…。

去年のNHKマイルを無敗で制したカレンブラックヒル。今年の2戦がもどかしい。昨年のデキにあったらあっさりがあっても…。ただこれも思ったよりも人気。

ここ2戦逃げれないシルポート。逃げてナンボの馬が逃げないと…。逃げればなにかある。買わずにいられない。

いつも買っているガルボだが、さすがに今回は…。

唯一3歳馬で参戦するエーシントップ。4キロ差あれば太刀打ちできると思うが、状態に不安が残る。

中距離から参戦のダークシャドウ、ショウナンマイティ、ナカヤマナイトは切り。ナカヤマナイトは好きな馬で毎回馬券も買っているので買いたい気持ちもあるが…。

マイルG1勝ちの2頭、グランプリボス、サダムパテックではグランプリボス。前走は一皮剥けたような走りだった。

今回の外国馬2頭は切り。

馬券はロードカノロア、カレンブラックヒル、グランプリボス、シルポートの4頭BOX。

阪神11レース 垂水S

ダローネガ、マイネジャンヌ、カレンミロティックの3頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »