« 大失態… | トップページ | 新EX麻雀、こんな酷い台に変貌するとは… »

2013年6月30日 (日)

AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開

今日はAKB48にいい台があったので打ってみるが、あいかわらず回りは酷い。

それでも8000円入れた109回転目に、緑揃いの先読み演出からNUSIC RUSHチャレンジ。この演出、かなりの確率でRUSH突入する。

成功も8R1回で修了。あれれ…。

46回転目、またMUSIC RUSHチャレンジ。また成功。

今度は16、4、8Rの4連。

39回転目、7の目で擬似連発生。期待したら、2回でリーチに。なんの熱い演出もなかったが、SPリーチハズレ後にデカボタン出て当たった。おおー。

4、4、16、8Rの4連。

うーん、RUSH中のツメの拾いが…。途中41回転もV入らなかったのには…。

146回転目、単発。

156回転目、液晶ゼブラ出現して、戸賀崎、擬似連3回でミニキャラ群。今日のこの台、回りいは悪いが、熱い演出がよくきてくれる。

RUSH入って、4、4、4、16、8Rの5連。

うーん、伸びない。

119回転目、またゼブラ出て擬似連3回で大当たりでRUSH突入。

これも、4、16、16、4、8Rの5連。

やっと1万発超えたが…。

126回転目、単発。

157回転目、4、8Rの2連。

もういいかげんイヤになってきた。

回りはいっこうによくならないし…。

147回転目、また戸賀崎演出から擬似連3回から「超絶カワイイ」。

当たった、RUSH入った。

4、16、16、4、16、4Rと続いてこんそこそ大連チャンかと思いきや、次で修了。

もう、ほんとおなかいっぱいです。

50回まで回したら、あいかわらずいい挙動の台。でももう心が…。

15000発持ってヤメ。

8000円入れて60000円。

なんとか勝てたが、ものすごいストレスの溜まる展開。

そういえば、ニューギンから新EX麻雀出る。初代の台、半年くらいで150万くらい稼がせてもらった台。でも、仕様も変わっているようで…。

人気blogランキングへ←クリック

 

|

« 大失態… | トップページ | 新EX麻雀、こんな酷い台に変貌するとは… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57696949

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たり31回もストレスの溜まる展開:

« 大失態… | トップページ | 新EX麻雀、こんな酷い台に変貌するとは… »