« 安田記念 | トップページ | 日本、5大会連続WC出場 »

2013年6月 2日 (日)

AKB、久々11連、15連、9連で3万発

AKBに打てる台が1台。

水曜日に打った台、あの日は連チャンしなくて…。

翌日が800回転で大当たり1回、一昨日は355回転大当たりなし。昨日は645回転で単発5回。

けどやっぱり、回らない。

7000円入れた92回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。500円追加。

これが、11連チャンで16Rが6回。おお、13000発。

しかし、ここからも回らない。どこまで打とうか…。

回らない上になんーにも…。

209回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生。これがまた成功。

4、4、4Rと続いた時にはどうしようかと思ったが、16Rのあとまた4Rが2回、4R終了後に16Rも、そのあとまた4Rが2回続いて…。

10回目でやっとロゴ落ちて16R、さらに3R目にロゴ落ちてやっと連続16R。

も、また4R。16Rのあと、8Rで終了。

いやあ15連チャンも16Rが…。

それでも出玉は23000発。

82回転目に、液晶に京楽のマーク。これってプレミア?。

たいした予告もなく当たった。

これがまた9連。今度は16Rが5回あってなんとか…。

おお、出玉は32000発。等価だから軽く10万超えた。

このあとも回りは…。

ほんとと予告も…。緑保留さえきてくれない。おのずと擬似連もないし、LIVE ZONEも…。

122回転目、「よっしゃー」からなぜか大当たり。

「超絶カワイイ」出てRUSH突入。

2連目、風吹いてまた10連くらい期待したが…。

4、4、8Rで終了。

このあとも…。

300回回してやめようと思った309回転目に、液晶にゼブラ柄。

おお、当たった。単発。

38回転目、図柄7で擬似連発生。2回目にやっと出た赤保留、熱狂LIVE ZONE。3回続けばS図柄かなと思ってたら2回でリーチ。

あれれ、はずれた。

即ヤメです。

27500発、110000円、プラス102500円。

いやあ、久々に勝てた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 安田記念 | トップページ | 日本、5大会連続WC出場 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57509999

この記事へのトラックバック一覧です: AKB、久々11連、15連、9連で3万発:

« 安田記念 | トップページ | 日本、5大会連続WC出場 »