« やっぱり、回らんなあ… | トップページ | AKBで、なんとか大当たり25回、1万発 »

2013年6月12日 (水)

AKB打てないと、きつい。

AKB48、あいかわらず回りがよくない。

8000円入れて初当たりも単発。

がんばって200回まで回してみたが…。

で、他の台。これが酷い台ばかりで…。

当たっても決まって呑まれる。

特に酷かったのは豊丸のCRヘルシングという台。こんなメーカーパチンコ作っちゃいけません。って、打つほうが悪いのか。

出玉なしの大当たりが7回も…。

RUSHに入っても…。

ムダに金だけ使わされた。

オーメンも、ゴルゴ13も…。

大当たり引いても…。

いやいや、AKB以外に打てる台が…。

ガロなんてもう完全に客は飛んでるし…。あのスペックじゃね。なんでSTなんかにしたんだろうか。最初の仕様でいいのに…。

ガンダムもクロユリも客がいない。

AKB以外の台には手を出さなければいいのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« やっぱり、回らんなあ… | トップページ | AKBで、なんとか大当たり25回、1万発 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
gakuboohさんの仰る通りです。
AKBも出なくなり、もう他に打てる台がありません。
牙狼ファイナル、これ本当に駄目です。
今の台、最初から勝てる気がしません。

投稿: 大将 | 2013年6月13日 (木) 06:58

大将さん、どうも。

ほんとに、AKB48は奇跡的な台です。同じ京楽でもウルトラマンタロウや仕事人、冬ソナなんてとても打てる台じゃない。

他のメーカーも推して知るべし。

ガロなんて1回打って勝てたけど、打つ気になれません。

で、甘デジでもと思い打つのだが、これがまた酷い台ばかりで…。

速くAKBの新台出ないかなと思うのだが、2になったら酷い台になってしまうのだろうか。

打ち手にとっては辛い時期ですが、なんとかがんばりましょう。

投稿: gakubooh | 2013年6月13日 (木) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57576677

この記事へのトラックバック一覧です: AKB打てないと、きつい。:

« やっぱり、回らんなあ… | トップページ | AKBで、なんとか大当たり25回、1万発 »