« AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が… | トップページ | CL決勝はブンデス勢の対決 »

2013年5月 1日 (水)

今日は北斗、しかし、続かんなあ…

今日はAKBに打てそうな台がなかったので、北斗の拳 覇者を打つ。

12000円投資の199回転目に大当たり。これが16R。

16、16のあと負け。

も、夢想で16R大当たり。

これが、4、4、16、16Rで負け。

も、また夢想で今度は4R大当たり。

こういう展開ってここから爆発するんだが…。

16R引いたあとあっさり負け。 

うーん、12連も…。

26回転目、大当たり。

今度は4、16Rの3連。

54回転目、拳王軍BONUSから、バトルモード突入。

今度こそと思いきや、4、4、16Rの4連。

55回転目、拳王軍BONUS.、単発。

ここから、ハマリそうなんでやめようと思ったら時間は2時。2時から3時まで両替所が休憩んなので3時まで打つことに。

でも、やっぱりダメです。

245回転まで回してヤメ。

今回の北斗の拳 覇者。打つだびに出して、負けてないんだけど、ほんと連チャンしない。やっぱり北斗は相性がよくないのかな。

玉流そうと思ったら、なんかコンピューター関係の不具合で玉が流せない。

20分くらい待って、やっと流せた。12827発で42000円。

と思ったら今度は両替できないそうで…。

メドが立たないというので、レシート持ったまま、別のホールへ。

プレ海もデラ海も腐っている。

コブラの甘、打ってみる。

3000円入れて大当たり。6連。

も、ここから酷いもので、ニューギン得意の出玉なしの大当たりのオンパレード。

大当たり20回超えても、4000発に届かない。

3500発持って、出ないのを承知でプレ海へ。

ダメだあ。デラ海に移動も、ダメだあ…。

ほんと、腐ってる。

すべて空けて終了。

で、いつものホールに戻ったがまだ直ってない。

打ってた北斗は500回まで回していたが…。

今日のAKBは出てなかった。打たなくて正解。

今日は15000円入れて42000円。って、両替してないんすけど。

「当日限り」のレシート、明日で大丈夫なのかな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が… | トップページ | CL決勝はブンデス勢の対決 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57288355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は北斗、しかし、続かんなあ…:

« AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が… | トップページ | CL決勝はブンデス勢の対決 »