« そろそろ次を考えないと… | トップページ | チャンピオンズリーグ、決勝 バイエルンVSドルトムント  »

2013年5月22日 (水)

ガロ初打ち、なんとか…

今日もスタートはAKB48。

しかし、回らん。バネ、なんとかしてくれ。

10/Kやっと。2500円入れた23回転目、おお、ハンドルから風が…。

も、4、8Rのワンセット。

ありゃあ…。

うーん、回らない。

それでも、緑保留はよくくるし、動きはいい。でも、回らない。

268回転目に、擬似連2回目に「超絶カワイイ」カットインして戸賀崎登場。しかし、保留青のまま、2回目でリーチ。「SPSPリーチ」って…。せめて「大チャンス」くらい出てくれれば…。

もう心が折れた。

そうそう、ガロ32台導入の煽りを受けてAKBは10台に減台。

12000円入れたところで撤退。

もうひとつのホールへ。

しかし、ここ腐ってる。いつもああ、AKB打ってればよかったと思う。

いりろ打ってみたが…。18000円入れて、ヤメ。

もう一度最初のホールへ。

あれ、出てた。400回転超えて2連のあと、すぐに当たって12連チャン。あちゃあ…。最初の当たりで,4、5連してくれてればなあ…。

新清流物語。いい感じにハマってたので打ってみると1回転目でヌシリーチになって当たった。

ST45回転目に16Rもこの台つまんない。

2連で終了。ST抜けてすぐに大当たりもST70回転スルー。

2200発持ってヤメ。

ガロに移動。

639回転から打ち初めて、2200発飲まれて1500円追加したところで当たった。勝ってST160回転GET。

27回転、75回転、101回転と4連も…。

ST160回転抜けてすぐの181回転目、おお当たった。

も、バトル負けて…。この台、負けても時短100回あるんですね。真魔戒RUSHとうからSTかと思ったら…。

抜けて120回転でヤメ。

9000発。おお、36000円って等価になってた。

実は先週から出玉なくなってデジタルに変わってたが、その際に換金率も変えたのだろう。

どうりで回りが…。

まあ、ガロはそこそこ回ってくれたが…。

でも、負けずに良かった。

人気blogランキングへ←クリック

|

« そろそろ次を考えないと… | トップページ | チャンピオンズリーグ、決勝 バイエルンVSドルトムント  »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57437174

この記事へのトラックバック一覧です: ガロ初打ち、なんとか…:

« そろそろ次を考えないと… | トップページ | チャンピオンズリーグ、決勝 バイエルンVSドルトムント  »