« AKB48、19連、7連でなんとか3万発弱 | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2013年5月 8日 (水)

疲れだけが…

今日もスタートはAKB48。

幸先よく1000円入れた13回転目に、緑保留から「よっしゃー」、虎 火…からフラッシュ発生して大当たり。も、単発。

9回転目、擬似連3回からサプライズリーチで大当たり、また単発。

あれ、4回連続の単発のあとなのに…。その前7連の前2回も単発。

55回転目、AKBチャンス発生したと思ったら「超絶カワイイ」カットイン。大当たりで、ラウウンド中に『超絶カワイイ』出てRUSH突入。

も、4、8Rのワンセット。

呑まれて1000円追加の181回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

も、16、4、8Rの4連(実質3連)。うーん…。

回らない台じゃないのだが、ムラが…。

よく緑保留には入るが赤に発展しない。

50回転すぎ、金コインから中図柄Sで思いっきり期待したら…。青保留のまま擬似連なしにリーチ。って…。

80回転過ぎのMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

も、121回転目に、緑保留でLIVE ZONE。擬似連3回、微妙だなと思ってたら当たった。

おお、ハンドルから風吹いてRUSH突入。

も、4、16、8Rの3連。

さらにここから転。

75回転目、緑保留2回からじゃんけん勝つも単発。

25回転目、いきなり「超絶カワイイ」から「よっしゃー」で大当たり、単発。

またまた25回転目、まったく同じ演出。いきなり「超絶カワイイ」から「よっしゃー」で大当たり。あれ単発。

今日はダメだあ。大当たり14回も3箱だけ。

けっこう賑やかで緑保留まで行くがそこから…。赤になってくれない。

171回転目、いきなり保留ゼブラ柄。擬似連3回で期待したら…。

あれれ、これをはずしちゃいけません。

200回まで回してヤメ。

心が続かない。

2000円で11000円の両替。

まだ時間は2時前。

ホール移動。ダイナマイトクイーンが昨日導入されてたので空いてたら打とうと思ったが、先客が…。

小龍包、スペックよさそうだったので2度ほど打ったが、回らずに…。

1000円で大当たり。7連して2600発。

も、やっぱり回らない。

プレ海。だめですね、この台。

15Rの3連引くも…。

出玉呑まれてヤメ。

さらに猪木に5000円入れてみるが…。

北斗 慈愛が389回ハマってたので打つ。6000円入れて大当たり。も、出玉なしの大当たりばっかりで…。

13回大当たりもぜんぜん出玉が…。

呑まれて最初打ったプレ海。ハマリは400回超えてた。そろそろと思い、5000円入れてやっと当たった。

2連の後、時短抜けてすぐに当たって15R1回含む5連。

も、つまんない。

3600発持ってきょうの稼働は終了。

疲れただけでした。

今日は21000円入れて、23000円の回収。って…。

AKBだけ打ってればいいのだが、心が続かなくなる。

帰りに覗いてみたら、270回まで回してたが…。

6時に客が4人だけでした。そろそろヤバイかな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、19連、7連でなんとか3万発弱 | トップページ | ヴィクトリアマイル »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57339000

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れだけが…:

« AKB48、19連、7連でなんとか3万発弱 | トップページ | ヴィクトリアマイル »