« タイヨーエレックのカメレオンって… | トップページ | そろそろ次を考えないと… »

2013年5月19日 (日)

オークス

東京11レース オークス

桜花賞馬のアユサン、若い丸山騎手がどう乗るか。ふつうに走ってくればこの馬だとおもうのだが…。

人気を落として逃げればおもしろいと思ってた武豊のクロフネサプライズ。思ったよりも人気で…。

2連勝のあと桜花賞をパスして望むサクラプレジール。前走はちょっと物足りなかったが中間の動きを見ると食指が動く。

桜花賞で狙ったクラウンロゼは中間一頓挫があって…。

リラコサージュなんか実績の割には人気がない。そそられる。

あとはスィートサルサがおもしろい。

人気のデニムアンドルビー。あっさり勝たれても不思議はないが妙味はない。桜花賞で切ったレッドオーヴァルも切り。

アユサン、サクラプレジール、スィートサルサ、リラコサージュの4頭BOXで。

京都11レース 深草S

ダート1200の1600万下。

ここはノーザンリバーで仕方がないか。

相手にトーホープリンセス、ホクセツダンス、クランチタイム。

新潟11レース 駿風S

新潟名物直線1000メートル。

アポロノカンザシ本命。

対抗ストロングポイント。

あとはダノンフェアリー、ビラゴーティアラ。

|

« タイヨーエレックのカメレオンって… | トップページ | そろそろ次を考えないと… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57413851

この記事へのトラックバック一覧です: オークス:

« タイヨーエレックのカメレオンって… | トップページ | そろそろ次を考えないと… »